デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

その気にさせる

2023年06月19日 04:22

お相手に誘わせましょう
【お題:初めてHに誘う時のタイミング
見渡す限り、愛に溢れた世界に私はいます。
私は行く先々で愛を体感し、愛を循環させます。
私は、ありのままの自分で愛され、受け入れられています。
私は、彼に愛されて、とても幸せです。
私を愛してくれて、ありがとう。あなたの事を愛させてくれて、ありがとう。
あなたが教えてくれた純粋な愛が、私をより一層輝かせます。
あなたを愛する事が怖くて、踏み出せない私さえも愛おしいです。
愛しているからこそあなたから離れる私を、ギュッと抱きしめて癒します。
私はあなたの愛に満たされて、幸せを噛みしめています。
自分を大切にしているからこそ、あなたからも大切にされています。
あなたの愛こそが絶対的な信頼、束縛の無い安心感を得られます。
あるがままの私を全て受け入れてくれる、あなたの事も全て受け入れて、愛します。
私は真実の愛を、貫きます。
私も、あなたのことを愛しています。
愛することを、教えてくれてありがとう。
愛する人がいる喜びを、実感しています。
目の前にいるあなたを、幸せにできます。
真実の愛を、あなたから受け取っています。
離れていても目を閉じれば、いつでも逢えることを知ってます。
逢えなくても繋がっている実感が、愛だと知っています。
私達のお互いの愛が、何よりも強い絆です。
ただ愛して、愛をもって理解します。
あなたの愛は、疑いようがない一途な愛だと知っています。
私は、愛する人に出会い、毎日幸せを感じながら暮らしています。
私は、愛する人から大事にされています。
私は、愛する人と毎日笑顔で過ごしています。
私を含むすべての人を愛しています。
私は愛する人に思いやりを持って接し、常に感謝し、言葉で伝えます。
私は自分自身を愛し、認めます。
愛する人から逃げずに、純愛を伝えます。
私に向けられたあなたの愛を、素直に受け取ることができます。
自分を大事にできるからこそ、他者にも優しくすることができます。
家族のことを愛し、愛されていることを実感しています。
私は、もっと愛されていい、と自分に許可します。
私は、出逢う人を愛し、その人から愛されています。
私は、沢山の人から応援され、愛を受取っています。
私も含めてどんな人であっても、愛されるべき愛しい存在です。
私に対する愛や感謝を、心を開いて受け取ることができます。
私は、素敵な出会いに恵まれています。
あなたと過ごす時間は、愛に満たされた世界です。
私は常に愛に溢れ、何事も肯定的に意味付けをします。
愛する人の幸せを願い、勘ぐることを放棄します。
私はすべての人から、愛される価値があります。
あらゆる人に対して、無条件の愛を与えます。
愛に飢えた私でも、沢山の人から愛を受取れます。
愛には賞味期限はなく、いつも甘美な体験を味わえます。
真実の愛を貫いて、私は幸せを掴みます。
受取ることができなかった私に、愛を与え続けてくれたあなたのことを忘れません。
あなたの幸せを願い、私やあなたに関わる人全てに愛を届けます。
たとえ、結ばれなくとも、愛する人の幸せを祈って見送ります
誰かを犠牲にしてまで、成り立つ愛は手放して、皆が幸せになる愛の世界を創ります。
あなたと出逢えた奇跡に感謝します。
最後の日まで、あなたの愛を受け止めます。
眼差しが、抱擁が、あなたの愛が溢れでて、私を満たしてくれます。

YouTube
【アファ】愛を引き寄せるアファメーション自己肯定
https://youtu.be/gM74vDOjxNU

寝る前、朝起きた時、気が向いた時、いつでも気になったら、聞いてください。
上に書いた文章は、自分用に書き換えて、好きな物を選んで読みましょう。
必ず成就します。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30