デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カラオケボックスでのエッチ体験

2023年06月18日 04:27

実は全部屋カメラついてるとかウワサあるけど本当なんですかね?
けっこうしたことある人多いのではないかと思うけど、隠しカメラみたいなのあるのかな。

実際したことあります。ホテル代ケチるような若いころ、お互いイチャイチャしたいし、そうなったらエッチしたくなるもんで。
実際行ったらやっぱりカメラあるんじゃないかとか、気になって上着でモニター周り隠して、イスやらテーブル勝手に動かして入り口からの死角に移動しました。
なるべくただイチャイチャしてるだけを装いながら、なるべく服着たまま、スカートとかで隠しつつ、ちゃんとゴムつけて上に乗ってもらって、キスしながらゆっくり動いて。
BGMのために何曲も予約して入れておいてたけど、「合間合間に無音になるのとか気になるー。」「けど、ちょっと興奮するかも」とか話しながら。
ちょっと狭いから立って後ろからしてみたり、正面から抱き合いながらとか試して、またソファで上に乗ってもらったり。けっこうスローセックスだったけど盛り上がってました。
実際カラオケでなんて初めてだったし、服着たままするのも初めてだったので興奮しすぎてたのか、もうイキそうって時に「パンっ!」って音がして、お互い「破けたかも!」って抜いた瞬間に暴発して発射…。スカートちょっと汚しちゃいました。
笑いながらお互いおしぼりで拭いて、ちょっと中途半端だったからキスしながら、手でいじりあって、結局69までしてお互いもう一回イクまでした思い出深いエッチでした。

年上社会人彼女だったから許してくれてたけど、ホテル入れないのは心苦しかった。でも、高ーいとこしか空いてなかったんすよねぇ。しかもSMルーム。(正直入りたかったけど予算オーバーと、彼女はここはちょっとやめようか
の意見で)

今となっては逆にそんな見られそうな場所でしてみたい…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Maxima

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30