デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首オナニー

2023年06月11日 09:29

乳首オナニー

飼い主様が

いっぱい乳首
遊んでくれたから


私の乳首

直ぐに
ビンビン感じちゃうの

ブラジャー
着けて

服を
着てるのに

ちょっと
胸に触れただけでも

ビクン️
って

感じちゃうの
(*´Д`)ハァハァ

毎日

乳首
遊んで欲しい

舌で
舐めたり吸われたり

強く
噛まれたり

手で
摘んで捻って引っ張って

いっぱい
いっぱい

私のおっぱい
遊んで欲しい

昨日は

生理
なったから

お風呂の中で
オナニーしたの

乳首オナニー️

おっぱいって
凄く気持ちいい

どうしよう。。

今夜は

アナル
クルクルしなきゃ!

(ノ▽\*) イヤン

このウラログへのコメント

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月11日 09:36

    お手伝いしちゃう

  • ひろ 2023年06月11日 09:45

    あれっ。。
    実は俺も後ろから乳首弄られるのが好きなんですw
    白の光さんは何時から始めるのかな
    同じ時間からはじめて乳首オナニー大会を開催しませんかw

  • ピートたけし 2023年06月11日 09:54

    挿入しながら、チクビプレーしてみたい。
    おっぱい揉んだり、吸って、吸って、
    吸いまくって、その合間にチクビ甘噛みしたりと、
    もちろん突きまくりながら、でも射精しないでどこまで我慢出来るか試したい。

  • kou紅 2023年06月11日 10:07

    チクニー

  • TAKA 2023年06月11日 10:11

    健康診断とかで触診の時に感じて、ピクッと反応してしまわないように気を付けないと
    先生の目の前で感じちゃったら恥ずかしいですよ

  • mikazuki 2023年06月11日 10:25

    ではアナルの方お手伝いしますね

  • prum 2023年06月11日 10:42

    この乳首、弄びたいですね。
    キッチンに立っているところを後ろから両手でオッパイ鷲づかみにして、コリコリしたら
    腰砕けそうになりませんか?お尻の割れ目に肉棒擦りつけながら一杯もんであげたいです。

  • TBちゃん 2023年06月11日 11:10

    立った乳首が素敵

  • サトサト ナリ 2023年06月11日 13:21

    敏感な勃起乳首がエロチックですね。
    ご主人様が羨ましいですね!

  • 和男 2023年06月11日 13:26

    白の光さんの敏感な乳首を刺激してみたくなりましたね

    乳首が布に擦れると感じることが出来るまで悪戯したくなりましたよ  

  • hiro 2023年06月11日 14:50

    相変わらず!エロいね!笑

    くりも触らないとね!

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年06月11日 15:11

    光さんのエッチな女体は、ご主人さまによって益々感じやすくなったようですね!

    私も、私に抱かれた痕跡を女体に残すのが好き
    乳首やおマンコにヒリヒリな痛みを刻んだり♪
    腕や背中に噛み跡残したり^^

  • バボン 2023年06月11日 16:56

    飼い主さんへのご報告ができましたね。
    今日も乳首イジイジかな?

  • りょんx2 2023年06月11日 21:01

    こんばんは!
    乳首いいですよね。私は男だけど乳首を責められたら声が出てしまいます。
    もちろん攻めるほうも大好きです。

  • ディー 2023年06月11日 21:36

    プックリと膨れたその乳首に

    紅い石のイアリングを吊り下げたら・・・

    もっと美しくなるでしょうね!

  • 白の光 2023年06月11日 22:13

    > はやかわ_さん

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    お手伝いってありがとうございますw

    もっとビンビン敏感に
    なっちゃいそう(ノ▽\*) イヤン

  • 白の光 2023年06月11日 22:16

    > ひろさん

    私も後ろからおっぱい触られるの好きです
    一緒ですね(//∇//)
    もうすぐお風呂にはいるからその時かな
    (*´Д`)ハァハァ

  • 白の光 2023年06月11日 22:17

    > ピートたけしさん

    挿入して乳首噛むと、私の穴がキューって閉まるみたいです(//∇//)
    痛いのに気持ちいいからかな

    (*´Д`)ハァハァ

  • 白の光 2023年06月11日 22:18

    > kou紅さん

    略してるw
    今どきですね(ノ▽\*) イヤン

  • 白の光 2023年06月11日 22:20

    > TAKAさん

    そうですね(//∇//)
    再来週は乳がん検診だからどうしよう。。
    でも…女の先生かもw

  • 白の光 2023年06月11日 22:24

    > mikazukiさん

    ありがとう(//∇//)
    アナル舐めて欲しいですよね
    お尻突き出すの恥ずかしいけど…

  • 白の光 2023年06月11日 22:28

    > Ponta0368さん

    今、軽く押して見ました(//∇//)
    両方同時はビクンビクンが…

    (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

  • ユキっち 2023年06月12日 00:58

    白の光さんこんばんは。

    主さんにシッカリ虐めて貰って、乳首で逝けるように成ってまだ感度が衰えないって(/∇/)

    生理だからお風呂でオナニーって、乳首とアナルで激しくし過ぎて娘さんにバレないように

  • エフ 2023年06月12日 12:03

    後ろからアナルに出し入れしながら、乳首を指先で挟んでコリコリ虐めたいな

  • 白の光 2023年06月12日 22:45

    > prumさん

    キッチンに立って揉まれた事ないから
    ( °∀° )
    これから経験出来るかな…
    してみたい

    (*´Д`)ハァハァ

  • 白の光 2023年06月12日 22:46

    > TBちゃんさん

    ありがとう(//∇//)
    今も勃ってます

    (*´Д`)ハァハァ

  • 白の光 2023年06月12日 22:46

    > TBちゃんさん

    ありがとう(//∇//)
    今も勃ってます

    (*´Д`)ハァハァ

  • 白の光 2023年06月12日 22:47

    > 縁さん

    私も硬い乳首が好き
    (//∇//)
    気持ちいいから。。

  • 白の光 2023年06月12日 22:48

    > サトサト ナリさん

    もっと身体中…敏感になりたい
    (//∇//)
    欲張りかなw

    (*´Д`)ハァハァ

  • 白の光 2023年06月12日 22:52

    > 和男さん

    ありがとう(ノ▽\*) イヤン

    布の上のから触ると
    何時もと違って気持ちいいの
    (//∇//)

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

白の光

  • メールを送信する

白の光さんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30