デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ヒヤっとした修羅場

2023年06月03日 10:55

Hしている時に、付き合っている人が入ってきたというのは無かった。

ヒヤッとした事というかヒヤヒヤした事なら何度もあります。

シティホのラウンジ浮気相手と待ち合わせしていたんだけど、同日同時刻に妻も買い物でその辺りをウロウロしていたので、もしもバッティングしたら終わりだなと思った。

合コンで帰る方向が一緒だった女の子タクシーの中で部屋に寄って行かない?と言われて、スケベ心で行ったのは良いんだけど、部屋に入ってから彼氏同棲している、今日は帰ってこないとは言われたもののマンがいつ帰ってきたら修羅場だった。
前戯も短く、さっさと射精して服を着て部屋を出た時はホッとした。

Hした後、ベタベタくっついてくる女の子地下鉄に乗って移動する事になり、座席に座ったら、迎えに数日前にナンパしてHした女の子が座っていて、睨まれた。

同棲中彼女帰省したので、女の子を部屋に連れ込んでHしたのは良いんだけど、彼女とは違う髪の毛が落ちていたりで、彼女帰宅する時間が迫っている中、跡を隠すためにヒヤヒヤした。

シングルマザーの部屋で昼間からHしていたんだけど、いつ子供が帰って来るか分からず落ち着かなかった。
知らないオジサンが裸でママの上に乗っかっている姿は見せられないと思った。

シティホでHした後、相手を地下の駐車場に直接行かせて、自分はフロント駐車券を貰いに行ったら、知人がチェックインしていて不自然な会話をしてしまった。

飲み屋さんで意気投合したホステスをやっている南米女性が熱くなってお店が終わったら一緒に居たいという事になり、酔いを醒まして車に乗せようとしたら、後部座席にベビーシートがあったのを見られて怒って帰ってしまった。

彼氏のいる女の子と3度目に会った時、妊娠したと言われて焦った。
それでも過去に妊娠ネタにお金を要求されたことがあったので、生理はいつか聞いて、時期的には妊娠しないだろうし、ゴムも付けていたから彼氏の子供だと思うと言うと引き下がった。

浮気相手とのゴムを装着した何度目かのセックスで、今日はいつもより締まり具合いが良いのか凄く気持ち良くて我慢できずに奥の方に腰を押し付けて発射。
抜いたら、ゴムの先の方が破れていて、亀頭がコンニチハ
奥に大量に注いだのもあって、相手もかなり落ち込んで、妊娠したらどうしようとヒヤヒヤしたけど大丈夫だった。

修羅場にはなっていないけど、ヒヤッとしたのはまだまだある。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ステキなオジサマさん(^^^^

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30