デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ヒヤっとした修羅場

2023年06月03日 06:26

このお題は、三角関係鉢合わせたとか?
はたまた浮気がバレたとかを誘うお題かな?(笑)

私自身はありません。

が、見かけた事ならあります。

中国に行った時のお話ですが、あっちの国のホテルって、5つ星でも風俗施設があったりするんですよ。地域にもよりますけど。

大体は地下に大浴場があって、その浴場に隣接してマッサージルームがあります。
女性マッサージをしてくれる訳ですね。

私が大浴場に浸かっていた時に、その修羅場は起きました。

何やら女性が凄い勢いで、大浴場の脇の通路を奥へ。

バタバタと。

追いかけるようにホテル従業員がバタバタと奥へ。

すると女性が一人でバタバタと戻って行き。

それを追いかけるようにホテル従業員がまたバタバタと。

2、3回往復してましたね(笑)

ゾロゾロバタバタと。

その時、大浴場にはもう一人白人系の人がおりまして。

私の近くに来て英語で、

「あの奥にはプリティなガールがいる。あの奥に入っていった女性は恐らくワイフだ。怒っている」と。

私も想像はしていたんですが、同じ予想をしていたんですね。その白人系の人も(笑)

その後、色々話をカタコトの英語でやり取りをしていると、その白人系の人はイタリア人で、繊維関係の仕事で中国に来たと。

英語は得意ではないけど、なんとか意志疎通が出来ました(笑)

話を戻しますが、別に自分自身の事では無いので、、「ヒヤッ」ともしてませんけどね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あげ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30