デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友人と一緒に泊まった宿で激しいセックス

2023年05月31日 15:02

私の友人と温泉に入りながら宿に泊まったときの話だ。温泉露天風呂混浴だった。友人夫婦も私たち持つぜ当然素っ裸。私は妻の裸と友人の奥さんの裸を目の前にして多少躊躇った。あまり友人の奥さんをジロジロみるわけにはいかない。そこでどうしても妻の方に目線が行ってしまう。すると、妻は何か勘違いしたのか、身体を寄せてきた。お湯の中で隠れて見えないが、私のペニスやわやわと擦り出したのだ。もうすでに硬くボッキしている。お湯から上がるときにタオルをかけてはいたが、明らかにテントを張っている。それで部屋に帰って、食事をしてから布団に入ったのだがかなりの時間が経過していたにも関わらず、ペニスは熱く硬いままだった。そのペニスがお腹に当たると妻は足を大きく広げて私の顔に跨ってきた。愛液がタラタラと垂れて口を汚した。更に興奮した妻はペニスの上に膣をおいて上からずぶりと突き刺してゆく。友人たちの寝息が聞こえるのに喘ぎ声をあげ始めた。それでもごく最初は押し殺して居てぁぁああああ~とかだったがそのうち何もかもわkらなくなるくらい頭を強く振って身体を痙攣させていた。やはり露天の温浴風呂というのは欲望開放風呂だな。翌日友人たちはよく寝たようでした。妻は妻でスッキ理とした表情でした。あの感じ方に耐えられるようになったのだと言う記念のセックスでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさやん

  • メールを送信する

まさやんさんの最近のウラログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31