デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みちゃん

2023年05月20日 12:50

昨晩は待合せ時間よりちょっと早めに行くと既に飲んで待ってました。
けっこう前からいたようなので、言ってくれれば早く来たのにというと

どうせ私の方が飲むしハンデだよと言って笑ったので

私を飲みに誘うなんて珍しいね、なんかあったとストレートに聞くと

まずは飲んで話はそれから、先にそっちの仕事は順調?

と言われ、私の最近の仕事の話などをしばらくしてたら唐突に

仕事たのしい?と聞かれ

基本的には楽しいけど、楽しいばかりではないからこうやって息抜きしてると答えると

そうだよね、息抜き必要だよね。と言ってから彼女が自分のことをいろいろ話始めたので
聞くの徹してました。

内容的には事務処理の内容もだいたい覚えてしまったので最近は変化に乏しくて少し退屈
ただ同期の女の子よりはできる感じなのか仕事が多く回ってくるが、同期の子は逆に仕事
が回ってこない様に覚えない様にしてるのか最近進歩がない。最近では明らかに仕事量に
差があるのに給料一緒なんて・・・
同期が男1人、女3人のせいか同期の男の子はやたらちょっかいかけてくるので ”うざい”
息抜きにと飲み誘ってくるけどいつもサシ飲みの誘い、しかもそれをほかの子にもしてる
など、やはり人間関係かなと聞いていました。

この前ラインくれたときには、あまりにもくどいので一緒に飲みに行って潰してきたとの
ことで、なんでこんなやつと思ってついついラインしちゃったとのこと

その後、この前の話覚えてる? ときました。

あ~ここからが本題かなと思い、覚えてるけどと返しました。

冗談だと思ってる?けっこうマジなんだよね。
この店けっこういいっしょ と言ってきました。

待合せの店を指定された時に何となくと思ってました、女の子から飲みに誘われ待ち合わせが
キャバクラですからね、ただ彼女は以前からガルバ、コンカフェ、キャバにお客として行って
たので私のようなおじさんと居酒屋はないかもとも思ってまし、ここが彼女の知り合いの子が
出てるところとも聞いていたのでそれが普通かもとも思ってましたが

もう決めてるの と返すと

いやまだ

私は後押しはしないよ、ただ今のところを頑張ってとも言えないしこちらに来るならその分の
時間がもったいないしね。卑怯なようだけどこのことに関してはこれ以上言えない。と返しました。

それ聞いて安心した と一言、何が安心か分かりませんが彼女の中では何かまとまったようです。

飲みながら同期の男の子のことを散々好き放題言った後、場所変えよ!って言ってからチェック
したレシートもって支払いに行きはじめたので私が出そうとするとここは私が持つから次付き合
ってと言われ店を出ました。

次の店決めてるの? と聞くと

決めてるからついてきて と言われそのままついてくとラブホに入ろうとしたので

今日の宿じゃないよね

うん、きまってるじゃん宿は別に取ってあるから大丈夫、お泊りは前もってって知ってるし、明日は
友達が宿に迎えに来てくれるから、まさかラブホに待ち合わせはないっしょ と笑いながら

部屋に入ってからは明日出かけるところに彼女は行ったことが無いというので、私の知ってる範囲で
その場所の説明したりその周辺の食べ物屋やカフェの話、私が最近行って美味しかったと思ったお店
の話をして少し落ち着いてから一緒にお風呂

彼女とはお風呂だと軽く体を触るぐらいで私がいつも先に出ます、彼女には言いませんが残ったあと
下の毛の処理をしてるのを実は知ってます。だからいつもベッドの中ではツルツルなんだなと

部屋の電気を暗くしてベッドの中で待ってるとベッドの中に潜り込んできて彼女の最近の推しの子の
話をし始めます。私の知らないアイドルグループの子、コンカフェの子、みんな女の子なんですよね

いつものように話を聞きながら彼女の体をさわさわしてるとだんだん無口になってくるのでそうした
乳首まわりから舌を這わせてあげます。しばらく続けてからクンニへ、ツルツルになってるあそこ
のまわりから舌を這わせ始めて少しづつ腰をくねらせ始めたところで濡れ始めたあそこに舌を這わせ
はじめます。
いつもは彼女はあまり声を出さないのとけっこうイクのを我慢するたちなので長めにクンニしてあげ
てるといきなり ”あっ” と言って腰を浮かせるのですが昨晩は最初から腰をくねくねさせながら吐息
のようなものが聞こえて案外早く ”イクっ” と言ってから腰を浮かせてから少し息が荒くなってたの
で軽く抱きしめて今日はどうしたのと聞くと今日はいっぱいイカせて欲しいから我慢しないからいっぱ
い舐めて、いっぱいしてと囁かれたので俄然元気になってしまいました。
4回ほどクンニでイカせてあげた後に正常位挿入ししばらく入れたまま抱きしめてあげてから、ゆっ
くり動かしてあげました。そうしたらさほど動かしていなかったのにいきなりぎゅっと強く抱きしめら
れ ”あっ” と言ってからあそこが凄く締まってきたので少し動くの止めてました。
何度か正常位でそんなこと繰り返しているうちに私もイってしまったので少し休んでいると、いつもの
ように彼女が横を向いて寝始めたので後ろからハグしながら私も軽く寝てしまいました。

だいたいいつも1時間ぐらい寝て私の方が先に目が覚めるのですが昨晩はなんかもぞもぞとした雰囲気
で目が覚めたら彼女が私のを咥えてたのです、3年ほどの関係でいままでフェラNGだったので特に求
めたこともなかったので、ちょっとびっくりして思わず大丈夫と言ってしまった
そうしたら、これしたらもう一回いけそうと聞かれ、いやフェラしなくてもいけるよと答えると
初めてしたけど思ったより嫌じゃない、といってまた咥えたけど慣れてないせいかそんなに気持ちは良
くないけどその姿を見て急に興奮して元気になってしまった。
それを見て、お願いがあるんだけど最初私が上になってしてみたいんだけど最後はバックでいい?
リクエストされたので2回戦目はそれに答えてあげました。
けっこう乱れるんだなと思いながらまた一寝入りし目が覚めてからチェックアウト、しっかり宿泊料金
を取られ宿泊先のホテルまで送りとどけました。

別れ際にまた息抜きしに来ていいかと聞かれたので、息抜きならねと言って返しておきました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31