デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】緊縛したことある?

2023年04月22日 20:31

緊縛・・・あります

SMって、嫌悪を抱く方は今は多くはないと思いますが、誰でも経験できるものでもないと思います。
いつの頃からか、飲み会とか、このサイトもそうですが、女性に対する質問項目に
「貴女は、S?? M?」が入っています。
そして、、、多くの女性は『Mかな』という感じですね。。

その多くは「私は受け身だから」だという理由だと思いますし
「攻められる方が自分主体より居心地が良い」ということではないかと思います。

僕は、エロ本というものを見出した、中学生から、女性の裸にも興味がありましたが
時々混じっている「裸の女性が裸で縛られている」・・という画像に惹かれました

縛る=暴力=痛く嫌悪する・・はずなのに、縛られている女性は、嫌そうな顔でなく
心地良さそうで、艶やかで髪をアップにあげてて曝け出した頸に、髪が張り付いていてエロいんです

「なんでこの女性は嫌がらずに、むしろウットリした顔をしているんだろう・・」と思ったものです
のちにそういう行為が『SM』という行為だということを知り、そういうエロ本を購入してました。。

間抜けな遅めの童貞喪失・・
その後、SEXをした若い頃・・やはり、女性の裸を見ることに満足ですし
愛撫の工夫はするものの、挿入中心のSEXでした。。
とにかく「挿入したい!」でした。。

それが、少し余裕が出てきて、僕が始めたのは、女性勝負下着は確かにセクシーだけど
エロビデオとかで見るランジェリーとは、程遠いものでした。。

そこで、、ランジェリーショップに行き、恥ずかしい思いをしつつ、セクシーランジェリーを購入
それを女性が入浴してる時に、脱衣所に置いておき、
出てきた女性が・・「何これ~~、え~~これを着るの!!え~~~も~~~しょうがないな~」などと言いつつ、苦労して身につけるのをベットでワクワクしながら待ってました。。

女性が恥ずかしげに出てきて「どう??」なんて言われたら・・・もう嬉しくて
「似合うよ!!素敵!」といい、抱きしめて・・・・結局脱がせて挿入・・・

今では勿体無いことをしてましたが、やっぱり挿入にはランジェリーは邪魔・・でした。。

その後、進歩したのは「ランジェリーは脱がせない・・。着たまま責めて、着たまま挿入」となりました。。
その頃も、遊びで目隠しや、バスローブの帯などで手を縛り・・という事はしてましたが
そこまででした。。
縛りたい・・とは思ってましたが
そこまでいうと「いや~~」という方ばかりでした。。

そうです、片方にそういう思考・嗜好があっても、拘束・縛り、そして緊縛となると
相手の嗜好・性への貪欲さ、積極性次第だと思います。。

そんな時、ある女性出会い、日常は明るく真面目なのに、性には積極的で
怖がりなところはあるのに、相手を信用すると、貪欲にもなれる方でした。。
そして、普通のSEXから、拘束具を使用した行為となり、そして、やっと縄での縛り・・となりました。
いざ縛るとなるとまあ、難しい
キツすぎると血行不良や体を痛めるし、緩いと決まらない・・

縛り過ぎず、自由を奪う・・と言う事を心がけながら・・徐々に色々しました。。

本当は「縄講習会」というもので縄師の指導を受けてする方がいいのでしょうが
そんな怪しげな会とかに参加するのはハードルが高く、、本やDVDを色々読み、見ましたよ==

女性が興味があるなら、まずは拘束具からがいいと思います。
痛くないし、自由を奪われ、十分楽しめますよ!

その楽しみを感じたら、縄。。
「縛られてる・・」というのが「イヤラしい」と感じ、自分のイヤらしさ、非日常に興奮するそうです。
それがMですね

SMは、縛り、蝋燭、鞭、浣腸アナル・・という、痛い・汚い・怖い・・というイメージもあるようですが、そこは、信頼できる方とよく話しながら、一緒に楽しめたらいいと思います^^

このウラログへのコメント

  • ゆりあ 2023年05月07日 12:47

    妄想の中では縛られて興奮してるのですが
    実際にされたらそうでもなく(^^;;
    そういうコトに慣れてる男性だったら
    興奮できたのかな~なんて思ったことはあります(笑)

  • ✩たく☆ 2023年05月07日 13:22

    縛られるだけで濡れる人、縄酔いする人
    そして縄を見ただけで欲情する人
    実在しますがそこまでの経験故の反応です
    どんな経験ができたかが大事ですよ
    女性の素質・性癖が一番ですが、男性次第です
    縛りは難しい

  • ✩たく☆ 2023年05月07日 13:34

    > ゆりあさん
    縛られるだけで濡れる人、縄酔いする人、そして縄を見ただけで欲情する人
    実在しますがそこまでの経験故の反応です
    女性の素質・性癖が大事ですが、男性の経験値も大事です
    縛りの責めは難しい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

✩たく☆

  • メールを送信する
<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30