デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブラジリアンワックス3

2023年04月18日 22:37

ブラジリアワックスワックス(蝋)を温めて、水飴のようにトロトロになった状態で肌に塗ります。
すぐに固まって細かい毛もしっかり掴んで、素早く剥がして脱毛します。
痛いと言えば痛いですが、2度目からは痛みが弱くなります。

私は自分で脱毛していた経験があるので、痛みはほとんど感じませんでした。
かえって気持ちいいぐらいでした。
やがてフル勃起して、おちんちんがコッチコチになります。
硬くなった方が施術はしやすいそうです。
施術は1時間ぐらいかかります。

竿、玉、アナル、すべてつるつるにされます。
アナルの施術の仕方はサロンによりますが、
仰向けで自分で両足を抱えて、天井に向かってアナル丸見えにされたことがあります。
恥ずかしいと言うより、とても嬉しかったです。
私はMです^^;

エステティシャンの方はプロなので淡々と仕事を進めます。
恥ずかしがることなく、おちんちんをしっかり握ってブンブン振り回して脱毛していきます。

施術が終わって、エステティシャンの方が私の脱衣かごの下着を見て、
Tバック着けてるんですね。」
と興味津々に聞いてきます。

私はその日は黒のシースルーのすっごい小さなTバックでした。
男性用ですが、おちんちんギリギリ収まる感じです。
見えやすいように、わざと脱衣かごの上の方に置いておきました。

「こんな感じです。」
と、私は下着を着けて、後ろを向いて見せます。
しっかりお尻Tバックの紐の部分が食い込んでいます。

「いい感じです。似合ってますね。」
エステティシャンの方が私のお尻をしっかり見つめて言ってくれました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30