デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

推薦入学という闇

2023年04月04日 00:58

有名人が入りやすかったり、スポーツ選手が入りやすかったり、色々あるけど、推薦で入っておきながら、最大の努力をしないで堂々と中退するとか、退学になるとか、あとはミスやミスター有名人になるとかですか?

本当にふざけた事はやめてほしいですよね。

アンナも小中高の学校はサボりつつ行っていたが、生徒会活動とか、生徒代表で作文読まされたりだとか、色々やったら、推薦もらえたよ。
でも、絶対に卒業しないといけないというプレッシャーもあったよ。
最低限そこ守らないと、後輩に迷惑かけるからね。

今思うとサボりも発達障害のせいなんだよね。当時は知られていなかったから、自分もまわりも気付かなかったけど。

人とずっといるのが苦痛な中、よく仕切りやらされていたわ。それでストレスためてたんだよね。

だからこそ、色んな言い訳多い奴ムカつきます。
言い分レベルならいいけどさ、わけわかんない信者も鬱陶しい。

でも、キンコ○○野さんみたいに消えると思って、また自分の人生頑張ろう!
やっぱりコツコツ気付き上げた信頼と、注目度だけ高いメッキは違うからね。
あの人もせめてもう少し、絵本を一緒に作った人を大々的に発表するとか、やり方を間違えなければ、ここまで嫌われなかったのにね。

反面教師反面教師

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する

アンナさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30