デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お花見でノーブラに

2023年04月02日 11:06

お花見でノーブラに

私はけっこうお酒好きでビールとかもよく飲むんですがいい気分になると脱いじゃうほうなんです///
以前お花見行った時も酔って脱ぎそうになったのを友達に止められたので代わりにブラ外しちゃいました(/-\*)
なので最近は少し飲む量を抑えるようにしてます(((^^;)笑

このウラログへのコメント

  • 2023年04月02日 11:12

    友達に感謝ですね

  • ひげひげ 2023年04月02日 11:27

    アー。惜しい。
    やっぱり手はダメですね。

  • ピートたけし 2023年04月02日 11:30

    皆、美人ですね。
    でも、はっきり言って、えりあちゃんがスタイルも良いし、
    可愛いです。
    それに、ちょっと横から見えるおっぱいがそそります。
    ぜひ、神戸に来られることがあれば、セックスしたいです。

  • 芯師 2023年04月02日 11:31

    飲んでなくても、脱いでみたいくらいなのでは?
    それと、脱いでみたいのもあるけど脱がされたいのほうが強いのでは?
    花見の席とかで、わざとお酒を胸あたりにかけて、その場で脱いで着替えさせちゃうとかいいかも

  • バット 2023年04月02日 12:23

    挑発的なのにエロい表情が
    目の前に跪かせて◯◯させたい
    Sゴコロをソソります。笑

  • 横浜パンダ 2023年04月02日 12:49

    令和のキャンディーズ

  • SATORU(^^) 2023年04月02日 12:56

    ヤロウの視線が......。

  • ニクマル 2023年04月02日 12:59

    何処に行けば会えるのかな?

  • マサノブ 2023年04月02日 13:03

    こんな可愛いことホテルでいっぱい飲みたいものですよー(*´∀`)♪

  • まさ 2023年04月02日 14:09

    一緒に家かホテルで飲みたい🤤

  • ぼの 2023年04月02日 17:37

    やっぱりしない方が開放的?おうちでは裸族かな??

  • hiroshiさん 2023年04月02日 21:05

    そんなこと近くでされたら花見にならなくなってしまうじゃないですか。

  • ノブユキ\(^o^)/ 2023年04月02日 21:47

    こんばんは

    俺も酒好きですよ

    一緒に飲みたいですね

  • TO-Y 2023年04月03日 09:52

    酒好きなおっちゃんと

    お花見行きましょう^^


    もう散ってきてるから北関東まで出張だなw

  • LEONLEON 2023年04月03日 15:50

    明るいですね。

  • えりあ 2023年04月03日 17:09

    > 淳さん
    そうですね~!止めてくれないとブラも上着も脱いじゃってたと思うので感謝です(^^;

  • えりあ 2023年04月03日 17:20

    > ピートたけしさん
    私の友達も含めて褒めてくれてありがとうです///
    ブラ外した後ボタン外しちゃってました。けっこう谷間でちゃってますね(/-\*)
    神戸出張で行くことあったら連絡しますね!

  • えりあ 2023年04月03日 17:32

    > 芯師さん
    飲んでなくても脱ぎたい願望は少しあります///
    強引に脱がされるのも好きですけどね(/-\*)
    はうぅ///たしかに胸に飲み物かけられたら慌てちゃってその場で脱いじゃうかもです(^^;

  • えりあ 2023年04月03日 17:35

    > バットさん
    私挑発的な顔してます(^^;?!
    私はMなほうなのでSな人も歓迎ですよ~!

  • えりあ 2023年04月03日 17:36

    > 横浜パンダさん
    キャンディーズって昔のアイドルでしたっけ??
    友達含めて褒めてくれて嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

  • えりあ 2023年04月03日 17:38

    > SATORU(^^)さん
    たしかにノーブラでボタン外したままお花見してたのでけっこう男性からの視線は感じました///
    でも視姦されるのも好きだったり(/-\*)

  • えりあ 2023年04月03日 17:40

    > ニクマルさん
    私は基本千葉にいますよ~!さすがに職場は千葉じゃないですけどね(^^;

  • えりあ 2023年04月03日 17:41

    > マサノブさん
    もしホテルで一緒に飲んでたらそのままいい気分になって脱いじゃうかもです(/-\*)

  • えりあ 2023年04月03日 17:43

    > まささん
    家かホテルだとリラックスして飲めるからいいですよね!でも酔って脱いだらそのままエッチなことされそうですね(/-\*)

  • えりあ 2023年04月03日 17:45

    > ぼのさん
    やっぱりブラしないほうが開放的でいいですね~!仕事から帰ったら基本ノーブラで過ごしてます///
    薄着にはなりますが裸ではないですよ(/-\*)

  • まさ 2023年04月03日 18:34

    えりあさんがしていいならエッチなことしたいです

  • かぶ 2023年04月03日 21:24

    控えましょうねー

  • もえもえ炎上君 2023年04月05日 23:24

    若くて綺麗で金持ちの女性と会いたい

  • 和「1968」 2023年04月15日 21:08

    綺麗な女性ばかり!!

    こんな女性に囲まれたら
    理性保てるかなー

    あ、
    飲んでなければ止めます
    上着をかけられる時はまだ理性がある時です

  • 大将 2023年12月20日 15:16

    ノーブラは
    ファッションですよね

    ^_^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えりあ

  • メールを送信する

えりあさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30