デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これまたびっくり!

2023年02月05日 00:31

昨日、梅田へご飯を食べに行きました。
話をして盛り上がってきたところ!!で
なんと、また偶然にお会いしました。
詳細は下記をご覧下さい。

思わず、「また!?」と言いそうになりました。場所も時間も違うのに、偶然会ってしまうことってあるんですね。
でも、奥様?と娘さん?と一緒にいらっしゃったので、見て見ぬフリを。その距離1メートルありませんでしたヒヤヒヤしましたが、気づかれることはなくやり過ごしましたが、
奥様すごく綺麗な方なのになぁ…とか、
思春期の娘さんはこの子かな!と思ったり、
複雑な気持ちになりました。
何はともあれ、気づかれなかったのが幸いでした!
もう会うことはありませんように。。

昨年の6月19日6月28日に書いた日記の方と同一人物です。
記事はこちら↓↓
こんなことが起きるとは。
先日のログの続きになるのですが、
下記ログの方、
まさかの!飲み屋で見かけました。
これぞ、まさかの坂!です。

場所もお店も全然違うのに、いらっしゃいました。
しかも、2~3年振りだったのですが、
特徴のある方で、(耳たぶが大きい)横顔だけで分かってしまいましたw
珍しくお一人で飲まれていました。
私はちょうど死角にいたので、全く気づかれずに終わりましたが、
気づかれたとしたらどうなってたかなぁと思うと怖いです。
誰とどこで会うかわからないなぁと
しみじみと感じました。



>>2回目のご飯の後だったかな、
お食事して帰ろうとしたら
ビルの非常階段(屋内です)の扉を開けて手を引っ張られて、非常階段の踊り場で急にショーツの中に手を入れられて指を突っ込まれて掻き回されたことですね。
こうして欲しかったんでしょ?とドヤ顔で言われてドン引きしたのと同時に、男性ってこんなものなんだなと呆れた瞬間でしたね。
慣れた様子だったのでその手段で成功したことがあったんでしょうね。
ズボンからポランと出して握らせようとしてきた姿が情けないやら悲しいやら。みじめに感じてしまいました。
そういうお店に行けばいくらでも相手してもらえると思うんですが、
何がしたかったんでしょうね。

このウラログへのコメント

  • dell8200 2023年02月05日 00:35

    2度あることは3度ある、ということでしょうか。
    次があればそれは偶然ではなく必然ということかも?

  • moriougai 2023年02月05日 06:55

    1mも無いところでって、ちょっとビビリますね。。。

    3回もってことは、暴露せいっ!てお触れかも。
    好きの反対は無関心。
    ゆうなさんは全く悪いことしていないので、フルシカトでいきましょー(笑)。

  • ★とおる☆ 2023年02月05日 08:34

    まさに2度あることは。。。(;'∀')
    もしかして運命?笑
    もう無いことを祈ります(#^^#)

  • #まさはる 2023年02月05日 08:58

    若い頃元カノと非常階段で致したことはありますが、初めて会った方に突然指突っ込まれたり握らされたりは嫌ですね。
    帰り際に声掛けて冷や汗(^_^;かかせてあげた方が良かったのではないでしょうか。

  • takasi, 2023年02月05日 18:06

    そこまでされなくてkissぐらいで収めた方が良いかもね

  • ★★ゆうな★★ 2023年02月06日 02:07

    > dell8200さん
    こんなに重なったことがないので驚きました。必然も困るなぁ。

  • ★★ゆうな★★ 2023年02月06日 02:09

    > moriougaiさん
    もし目が合ってたらどうしてたんでしょうね…
    フルシカトさせていただきます。

  • ★★ゆうな★★ 2023年02月06日 02:09

    > ★とおる☆さん
    運命だなんて、、次は無いですよー!

  • ★★ゆうな★★ 2023年02月06日 02:10

    > #まさはるさん
    さすがにドン引きしますよね。
    声かけみたいなドラマのようなことは出来ないチキンです…

  • ★★ゆうな★★ 2023年02月06日 02:10

    > takasi,さん
    人によりますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する
<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28