デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな人がいるけど他の人ともHできる?

2022年10月23日 04:51

恥ずかしながら、できちゃうことも有るんですわ。(*^.^*)
好きな人に思いを寄せるだけで想いが届かなかったり、いてもまた同時に別の人を好きになることもあるでしょう。はたまた抑え切れない好奇心衝動 、お手軽、金に目が眩む
寛一、おみやダイヤに目が眩んでいます。
相手の情熱に圧しまくられることもあるでしょう。無理やりキスを迫られ胸を揉みしごかれ。ビショビショに濡れ。舌を絡めてしまう。オセ、オセ、ワッショイ、ワッショイ、ドヘー
(´Д`)満員電車で身動き取れないまま次降りますと言って三駅ほど通過してしまうようなものです。新宿で乗り池袋で降りるつもりが駒込までです。(>_<)
ただその時になってみないとわからない。一時の感情の昂りにより制する力も不覚にも感じて抜けて間違いを一度だけならばと犯してしまうもんです。間違いだけど拒絶し切れない。そんな深層心理の中で制しきれなかったと自分を騙す言い訳はあるものです。
一度の過ちというのはアリの一穴以上に糸をひくものです。相手からすればお前はもう俺のもんだと鼻息も荒くなるもので芋づる式の怖れがあります。一度犯罪に手を染めたものは前科者となり白い目で見られ疎外感から再犯犯してしまうもんです。(>_<)
(´Д`)カンベンしてーな
毛虫やナメクジが腕を這い回れば誰もがおぞましいと思う。本当に嫌ならば100mをダッシュで逃げ切りジョイナーに勝てそうです。

このウラログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31