デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ゴム無しの経験ある?

2022年10月13日 11:24

僕は、独身時代は「完璧避妊」でした

昔は、「マイルーラー」という薄いフィルムを折りたたみ膣内に入れる殺精子剤なるものがあり、
愛撫をして十分濡れ、挿入・・と言う段階で、僕が膣の奥・・子宮頸部に入れていました。
その上で・・コンドームをしてました。
段差をつけたほうが面白いかな・・と思う時は、一枚を途中で止め、更にもう一枚その上から被せる。
亀頭と竿の二段に段差ができる・・・ま、輪ゴムの段差ですから大した事ないですけどね

これで、二段階の避妊ですから、万が一コンドームが破れても大丈夫!!と、考えてました。。

日本のコンドームは、「世界一!」と思ってましたし
今では、0.01mmと超極薄ですし、昔でも、0.02~0.03mmでしたから充分薄いものでした。

ですので、膣の中の温かさ、締まりも十分感じるので「生でしたい」なんて
考えた事もありませんでした。。
皆無!!

まれに「今日は大丈夫よ」と・・女性に言われても、、「コンドーム!」でした。。

それが、婚約して、妊娠しても大丈夫・・・となり、コンドームなしで経験してみたら・・・

次元快感でした!!
コンドームのあの薄い膜が、こんなにも邪魔していたのか・・・と、初めて気づきました。
生で入れた膣は、熱く、温かく、ジュルジュルで、粘液が多く、蠢き男根にまとわりつく・・という
エロ小説の描写を実感できました。。

挿入後の、女性快感度に応じた膣の変化がよくわかり、更に嬉しかったですね。。。

その後は、基本、危険日以外は・・「生で中出し」しかしませんでした。。

そうです
生のもう一つの魅力は、、いや、最大の魅力は「中出し」だと思います。

射精した時、膣奥に、子宮入り口に「ブシャ!」と第一撃を噴射したら、その後ドクドクザーメンを注ぎ込む・・最高の快感です

「俺のオンナだ」と言うような征服感・・支配感・・・を感じます。。

そして、その征服感の極みが・・・膣から男根を抜く時です。。

抜いた後の膣は、まだ締まり切れず・・・チンポの形に少し開いていて
良いんで、ヒクヒク閉じたり開いたりもしますが・・その時・・

そうその時・・奥に注いだザーメンが、ドロ~~~~~ッと流れ出て来るんです。
膣が収縮するたびに、奥から・・ドロ~~~~ッと流れでる。
これを見るたびに、「犯した」とか「汚した」というような感情おぼえます

この光景はよく撮影しました。。お気に入り撮影ポイントです^^:

女性は、生が良いのですかね
僕が生でSEXした女性たちは、「生が良い・・ゴムだと擦れていたい」とか「貴方との密着感が薄れる」とか「中に出された時の快感、熱さを感じない」などで生で中出し好みました。。

妊娠の注意を最優先にするのは当たり前ですが、、生で中出しが一番いいと思います。。。
お口に出すとか、外だし・・・は、、好みません

出すのは膣の中・・・コンドームをしてでも、中が良いです。。
何度か「お腹に出したり・・」なんてしましたが・・・オナニーの後のように、「虚しさ」を感じたので
中出しです。。^^

このウラログへのコメント

  • 愛ちゃん 2022年10月15日 10:19

    肥後のモッコスだなぁ。

  • ✩たく☆ 2022年10月15日 10:22

    > 愛ちゃんさん
    はじめまして
    お気に召さない、変な内容でした?
    もっこす・・・かな。。意固地・頑固ではないのですけどね^^:

  • 愛ちゃん 2022年10月16日 13:49

    いいえ、素敵ですよ。
    私のおじいちゃんが熊本出身で、つい懐かしくなりました。

  • ✩たく☆ 2022年10月16日 14:00

    > 愛ちゃんさん
    こんにちは
    お祖父様熊本出身なのですね。
    だからモッコスってご存知なのですね~
    ウイキペディアの肥後モッコスを読んだら・・確かにそうかもと納得しちゃいました
    お綺麗ですね^^

  • 愛ちゃん 2022年10月17日 13:59

    綺麗って褒めてくれて嬉しいです。
    祖父は顔の堀が深くて、美男子でカッコ良かったですよ。小さい頃はお爺ちゃん子で、可愛いがってもらいました。
    その血を引き継いだと思うと、先祖に感謝ですね。

  • ✩たく☆ 2022年10月17日 15:17

    > 愛ちゃんさん
    表とウラでプロフィール画像を変えておられますが
    髪型のせいかウラの方が活発に見える気がします
    どちらも整ったお顔で、笑顔が素敵
    お綺麗ですね^^
    そうなんですよね、顔は祖先次第~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

✩たく☆

  • メールを送信する
<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31