デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

唾、、、

2022年08月11日 03:36

唾、、、

昨日の今時間

唾、、唾液を採った。



たった2ml採るのに

40分かかった。



やったよ?
唾液マッサージ

レモン
梅干し

想像したけど、
タラリとも出ない。




多分、喉の奥

つついた方が
出るんだろうけど、


他の物まで
出てきそうで、

怖いw







息子
赤ちゃんの時、


なんで、こないにヨダレ
出るんやろ?


思ったけど



大人は、難しいね?











てゆーか

いつまで、こんなこと

せにゃいかんのやろ。





そんなに、コロナって、

特別ですか?



インフルエンザ
同等扱いで


良くないですか?

このウラログへのコメント

  • joh 2022年08月11日 05:40

    同等…って訳にはいかないんじゃないだろうか

  • スマイル 2022年08月11日 08:03

    > johさん

    色々な見地から、まだ、同等ってのは難しいのは、わかってます。

    でも、濃厚接触者でも、発熱なくても、福祉従事者って、だけで、毎週PCR検査をしなきゃならないのは、どうかと。

  • スマイル 2022年08月11日 08:05

    (つづき)
    せめて、結果のすぐわかる抗原検査にして欲しい。

    中には検査もままならいコロナ感染容疑者?が、いっぱいいるのですから。

  • スマイル 2022年08月11日 08:07

    > 縁さん

    そぅ、なっちゃいますかね?

    でも、やはり、危険因子は省かないと、お年寄りが、大変(^^;

    私のお財布も大変、、

  • ばぶる 2022年08月11日 13:15

    福祉・医療従事者の大変なところですね
    お察しします

  • ターノ 2022年08月11日 13:22

    その通り・・・ですね。

    インフルエンザと同じ扱いで何の問題もない。早く対処すべきですね。

  • 玉山 かつとし 改 2022年08月12日 11:44

    お仕事の都合とは言え大変でしたね
    お疲れ様でした

    感染者こそ増えていますが
    死亡や重症者は率がかなり低いですし
    五類へ下げる政策は賛成です

    医療従事者さんの負担を減らして
    経済も回さないとダメ

  • スマイル 2022年08月12日 22:53

    > 玉山 かつとし 改さん、 


    はい、

    激しく同意します。

    毎週PCR検査で、
    3週間後には、職場で第4回目のワクチン接種です、、( ´Д`)

  • もちもち 2022年08月14日 17:23

    画像がエッチすぎる笑
    唾液が出ないのは困りましたね
    ちゅっちゅしたら唾液出たりしてなんて笑

  • マスタードカラー 2022年08月15日 23:30

    こんばんわ。コロナの検査キットで
    唾液取るトキの話ですね。
    僕も経験しましたが、大量の唾液出すのは
    凄く大変ですよね。(笑)

  • スマイル 2022年08月16日 19:37

    > もちもちさん

    カッコいいでしょ?
    エロいけど…(*≧∇≦)ノ

    チュッチュくらいじゃ、唾、出ます?

    だから、フェラする時だって、
    大変ですよ?(笑)

  • スマイル 2022年08月16日 19:38

    > マスタードカラーさん


    今晩も、
    採りますよ~!

    明日の朝、提出なので(泣)

  • KAZU1 2022年08月21日 19:05

    お初です

    唾液の分泌でそんなだったら

    他の粘液なんて、枯れ枯れかもしれませんね

    それだけは別に十分分泌するかもしれませんけどね( ◜‿◝ )♡

  • スマイル 2022年08月22日 02:01

    > KAZU1さん

    枯れ枯れかもしれない、他の粘液とは?

    それではないのは、十分、分泌するとは、、?

    メールで詳細
    よろしくお願い致します(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

スマイル

  • メールを送信する

スマイルさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31