デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

現在進行形5

2022年08月10日 10:35

西日が差し込む玄関の中は暑い。
そのうえ、彼女は配達の途中。時間は無い。
俺は、直ぐにブラとお揃いのパンティの中に手を入れた。

薄い淫毛をなぞり、美鈴の淫所に指がかかる。
既に潤いがある処から、指で嬲る。

「あぁぁん・・だめぇ~~~」

美鈴の甘い声が俺の耳朶をくすぐる。
指はプックリとした肉襞を開き、中へと進む。同時にクリトリスも弄る。

「あぁぁぁ・・そこ・・だめぇ~~~よぉぉ・・」

焦り気味に指を動かすとクチュクチュと音が響き、美鈴は喘ぎ、身悶えする。

「あ・・あっ・・やぁん・・・あっあっ・・あ・あ・あ・あっ・・」

そのまま乳首にも吸いついて、舐める、吸い上げ、甘噛みする。

aaaaaaaa・・・か・・かんじるうぅぅ~~~!!」

美鈴痴態に気を良くして、更に指を激しく動かす。

「ああぁぁ~ん・・だめぇ~~~もう、だめぇ~~~そんなにされたらぁ~~わたしぃぃぃ~」

「・・・」

「ああああ・・あっ・あ・あ・あ・・だめっ・・立ってられないぃ・・」

指を入れたまま、2人で上がり框に腰を下ろした。

「だめっ・・もう・だめ・・ああぁん・・あ・あ・あ・あっ・やぁん・・」

グリグリクリトリスを刺激する。

「ああぁぁぁ・・・そこっ・・それ、いいぃぃ・・いいのぉぉぉ~~~」

美鈴は強く俺にしがみついてくる。

「ああぁぁぁ・・・だめっ、逝きそうっ!」

更に激しく指を動かす。

「あ・あ・あ・あっ・いっ・あん・い・イクッ・・あ・アッ・アッ・ああ・・あっ・あ・あ・あ・・だめっ・」

美鈴股間から淫音が響く。

「うううううぅぅぅぅ・・いっ・・いくくくうううううぅぅぅ・・う・う・うっ・っ!」

美鈴は俺の腕の中で、何度か身体をビクンビクンと痙攣させた。
俺は彼女を横抱きにしたまま、痛いほど勃起している肉棒を取り出した。
美鈴の手を取って、それを握らせる。

「今度、ホテルに行こうよ」

「…」

「もっと美鈴ちゃんと、イチャイチャしたいな」

「・・ダメです・・」

「いいじゃん、ねっ、行こうよ」

「・・でも・・」

美鈴の手は俺の肉棒を握り、鈴口から溢れる汁を亀頭に塗り付けている。

「ダメですよ・・私・・主人もいるし、貴方だって奥さんいるし・・」

「でも、俺、こんなになってるのに・・・一緒に行きたいよ」

「もうぅ、だめっ・・これ、しまって下さい」

美鈴の荒い呼吸が収まってきた。

「こんなの、パンツに納まらないよ。美鈴ちゃんの中に放出したら、小さくなるよ」

「えぇ~~、ダメですって、こんな所で出来るわけないじゃないですかっ!」

「「じゃあ、ホテル、ねっ?」

「・・うぅ~ん・・どうしようかなぁ~」

顔を寄せて、キスをした。

「お願い!」

「・・・」

美鈴はちょっと笑って、小さく頷いた。

「・・もう、行かないと・・」

美鈴は立ち上がり、足首に絡まったパンティに手をかけた。
俺に生ヒップが突き出される。

「そうだ・・」

俺は美鈴の腰を掴んで、立ち上がった。

「えっ、なに?」

「うん・・手付け・・」

肉棒を握り、後ろから美鈴に宛がった。

「ぇっ、うそっ・・だめぇ・・」

俺の肉棒が濡れた美鈴の中にズブズブとめり込んでいく。

「あ・あ・あ・あっ・・いやっ・・・あぁん・・・」

美鈴は俺に後ろから差し連ねながら、慌てて口を押える。
美鈴の奥に当たって、俺はゆっくり注送を始めた。

「・・ううっ・・いいぃぃ・・・」

手で押さえた美鈴の口から、くぐもった声が聞こえた。


終わり。



ログが現状に追いついて、目出度く終焉を迎えました。
と、言うのは嘘です。
時間軸に誤差は無いのですが、挿入の場面は付け足しました、ごめんなさい。

ホテルの約束まではとりつけたのですが、玄関での挿入には至りませんでした。

もし、機会があったら、ホテルでの様子をおしらせします。

では。

このウラログへのコメント

  • 星姫 2022年08月27日 10:36

    その後、どうなりましたか?

    最近、ログの更新がないから、寂しいです。

  • 妄想劇場 2022年08月27日 23:49

    > 星姫さん

    実は、彼女は宅配の仕事を辞めてしまいました。携帯も変えたのか、連絡がつきません。まあ、事実はこんなもんです。
    ログの更新は、時間がなくてなかなか出来ません。ネタもなくて…。

  • 星姫 2022年08月28日 14:10

    そうだったんですね。

    ボチボチいきましょ(^^♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31