デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新妻です(´ω`)ノ はじめての日記です!さっき登録しました

2022年08月08日 13:39

新妻です(´ω`)ノ はじめての日記です!さっき登録しました

プロフィールにも書きましたが、
普段は真面目な夫にセックスでは ただの性処理の道具のような扱いを受けています (。> <。)
私は厳格な両親の下で育てられたので、男性経験はありません(。•́︿•̀。)
夫もあまり経験が無いように思います。
普段は優しいのですが、セックスでは、私のことなど全然考えてくれていません。

恥ずかしくて仕方がないのですが、最近オナニーを覚えました。
枕を股間に挟んで擦り付け、乳首を強く摘まむと絶頂感を得ることができます (〃艸〃)

どなたかメールで相談に乗っていただいて、
お会いしてお話などをお聞きできたらと思っています。

車の中で自撮りしてみました(*^o^*)
こんな私ですが、気軽にメール下さったら とてもうれしいです(^-^*)/

このウラログへのコメント

  • さすけ. 2022年08月08日 14:01

    乳首つまみながら犯したい

  • まさき 2022年08月08日 14:14

    オッパイ・乳首を吸いたいですね~

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2022年08月08日 14:26

    おっぱいも素敵だけど、綺麗なカラダで抱きしめたくなります

  • SATORU(^^) 2022年08月08日 14:38

    カラダもキレイそう。

    オッパイもなかなかだけど。

  • マッドMAX 2022年08月08日 14:44

    仲良くしましょう。何でも相談にのって下さい。宜しくお願いします。

  • うめちゃんさん 2022年08月08日 15:02

    この乳首ある程度使い込まれてるよね?
    性欲強そうな顔wこの話は嘘だねw

  • な め 猫・ぷ~ま 2022年08月08日 15:03

    はじめまして。
    むっちゃベッピンさんですね♪
    遠距離なのが残念です(>_<)

  • トラ助 2022年08月08日 15:10

    実践で教えて差し上げたいと思います。

  • Kentaro246 2022年08月08日 17:13

    素敵なバストですね♡♡♡よかったら仲良くしてください!

  • ノブユキ\(^o^)/ 2022年08月08日 18:24

    こんばんは。

    はじめまして、よろしくね。

    美人人妻さんですね。

    相談にのりますよ。

  • ユキっち 2022年08月08日 18:29

    愛の有るSEXって、お互いどれだけ想いやれるかだと思うから、旦那さん経験少ないかもだけどキツいね。

    新妻さんがドMならそれでも楽しめるかもだけど、旦那さんを少しづつでも変えられる事祈ります。

  • かじ♪♪♪ 2022年08月08日 18:39

    旦那さんに、前戯を覚えさせる教育が必要ですね。
    前戯の意味を男性は理解していない人がいますから…。
    それとも、ドSの人見つけてくだいね…あこさんの人生…性が変わると思います。

  • のり 2022年08月08日 19:06

    お会いして抱きたいです

  • わ た る 2022年08月08日 19:12

    エッチの中にも賓を感じます。
    上品な清楚な感じ

  • 幾三 2022年08月08日 20:36

    はじめまして
    とても美しいですね
    宜しくお願いします

  • 浜野 2022年08月08日 22:09

    綺麗なお顔に素敵な御身体なのに旦那の扱いが悪くて自分で慰めるなんて勿体ない限りですね。
    車での上半身裸んて生でじっくり鑑賞したいな。

  • マンボウ 2022年08月08日 22:30

    こんばんわ

    綺麗なオッパイですね
    セックスは、好きですか?
    優しくて、気持ちいいセックスを
    一緒にしてみませんか(笑)

  • カリスマイク 2022年08月08日 23:09

    最高かよ^o^

  • YORO 2022年08月08日 23:39

    こんばんは。素敵ですね。お話聞きますよ。なんでも言ってみてくださいね。

  • ロッツォ 2022年08月09日 00:28

    おはなししましょう。
    愛あるセッ◯スの事なら任せてください。

  • 研二 2022年08月09日 05:40

    私で宜しければ喜んでお話し相手になります!
    メール待ってます♪

  • アレクマン 2022年08月09日 06:18

    Falling in love with you is the second best thing in my life, because finding you was the first!!!!¿

  • ducafe 2022年08月09日 10:20

    はじめまして
    よろしく
    相談にのりますよ

  • hiro 2022年08月09日 10:24

    可愛いね!
    快楽の世界へ
    いきませんか?

  • 予定は未定 2022年08月09日 18:06

    あこ美人さんこんにちはあこの裸の体つきが美しくてキレイに見えますね!でも旦那さんの道具になってはいけませんあこみたいな女性は旦那にもったいない!やっぱり優しいセックスがいいと思います!

  • 蛍イカ 2022年08月10日 03:01

    ほんまに顔も体も最上級のいい女ぜよ-
    性欲ムラムラでちんぼが勃起し過ぎて困るぜよ-
    種付け孕ませ生交尾セックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよー
    悪気はないんですまんぜよー

  • やまもと 2022年08月10日 03:11

    こんばんは。
    厳格すぎる教育もどうかと思っちゃいます。

    それに新妻のこんなキレイな人に
    こんな発言させるなんて。

    人生経験だけは無駄に積んでるので
    良かったらご連絡を。
    気晴らしになりますよ。

  • もえもえ炎上君 2022年08月10日 03:34

    いいね(*^_^*)

  • 怖症老人 2022年08月11日 23:35

    おまんこやらせて欲しい♪(о ̄∇ ̄)/

  • もえもえ炎上君 2022年08月12日 01:20

    生でおまんこみたい ̄(=^ー^=) ̄

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あこ

  • メールを送信する
<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31