デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気の誘惑に負けるとき

2022年07月26日 23:06

【お題日記】浮気の誘惑に負けるとき

たまには後ろから覗いたらどんな感じか撮ってみました
これが目の前にあって誘惑に勝てるかコメントしてみてください

ちなみにコメントが少ないと日記を書く気がしなくなります笑

このウラログへのコメント

  • BandW 2022年07月26日 23:10

    絶対無理です…(uωu*)

  • あ ー や 2022年07月26日 23:11

    > BandWさん

    どんなところが無理ですか?笑

  • にゃんだふる 2022年07月26日 23:15

    勝てるわけがない。

  • あ ー や 2022年07月26日 23:16

    > にゃんだふるさん

    そんなに決めつけないで頑張って耐えてください

  • ひろ(゜ω゜) 2022年07月26日 23:21

    見てるだけなら平気(`・ω・´)キリッ

  • あ ー や 2022年07月26日 23:22

    > ひろ(゜ω゜)さん

    こういう格好してデートしてたらくっつくから嫌でも色々当たってきますよ笑
    それでも耐えられるかなー

  • 碧(あお) 2022年07月26日 23:45

    絶対目線が釘付けになっちゃいます。。。!

  • あ ー や 2022年07月26日 23:48

    > 碧(あお)さん

    この場合あおさんはどこに目が釘付けになっちゃうんですか?笑

  • 現代アートガチ勢 2022年07月27日 00:12

    最高です!
    見てるだけで勃起しちゃって、切なそうになってるのをあーやさんに嘲られたいです、、、(>_<)

  • MI-ZOO 2022年07月27日 00:22

    そんなお尻が目の前にあったら
    当然、誘惑には勝てません

  • サジ 2022年07月27日 00:57

    本人が誘惑のつもりじゃなくても全部誘惑だから、勝てるわけないですねw

  • あ ー や 2022年07月27日 01:04

    > 冬の書誌さん

    見ただけで立っちゃうのに頑張れるのかなっていじめてればいいですか?笑

  • あ ー や 2022年07月27日 01:05

    > MI-ZOOさん

    珍しくお尻派がいた

  • あ ー や 2022年07月27日 01:06

    > サジさん

    誘惑してるつもりはなくても何もしなくても強制的に立たせてたり心臓バクバクさせてる自覚はありますよ笑

  • 名もなきチベスナ 2022年07月27日 05:16

    少なくともチラ見は我慢出来ないな……(ヘタレ)

  • 長谷川平蔵 2022年07月27日 08:37

    浮気の誘惑には勝てませんが洋服が切れているので全部脱がして抱き抱えますから大丈夫ですよ

  • マサノブ 2022年07月27日 12:27

    こんなにもセクシーに誘惑されたら、秒で落ちちゃいますよー(*´∀`)♪

  • junpei 2022年07月27日 18:12

    プリッと締まったお尻が、とってもセクシーだね!
    あと、後ろからでも分かるふくよかなバストが、眩しいな~・・・

  • H2 2022年07月27日 23:27

    どう誘惑されるのか、いったい何が魅力的なのか、わかりません。

  • あ ー や 2022年07月28日 00:13

    > H2さん

    サル痘に気をつけてくださいね
    流行ってるみたいなのでw

  • モッキン 2022年07月29日 13:21

    スリットからの大腿部サイコー

  • 中 太郎 2022年07月29日 23:40

    あーやさんのお尻に顔突っ込んでアナルに舌入れたいです

  • SPA 2022年07月30日 23:20

    この写真を撮影した人はこの後どうなったんですか?

  • ちくわとかまぼこ 2022年07月31日 22:19

    実際見てみないと分からないなぁー

  • ゆうき2 2022年11月15日 14:11

    こういった姿好きですね。
    後ろから抱きしめたくなります。
    微妙に素肌が見える所が、良いですね~

  • takasi, 2023年03月14日 17:23

    その格好で誘われたら遠慮なくバックで突入しますよ オッパィも大きいから片手で握るのは無理だから揉み揉みしながら乳首摘みます️‍

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あ ー や

  • メールを送信する
<2022年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31