デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に言われて嬉しかったこと

2022年01月10日 09:54

【お題日記】異性に言われて嬉しかったこと

せっくすれぽ

昨日は仕事終わり、お相手がお迎えに来てくれて
神奈川県の某ラブホに行きました

交互にシャワーに入って
ベッドに入ったらまずは
ねっとりディープキス
そういった行為が約3年ぶりな私は
酸欠なのか快感でなのか声がでちゃって
下もキュってウズウズしてきちゃって…
唇から耳、首、鎖骨…乳首、お腹って徐々に
這う舌が下がっていってくすぐったくて
気持ちよくて声が止まらなくなっちゃって、
キュンキュンピクピク痙攣してたおまんこ
もうトロトロになってたみたいで、指で
触られるだけで体がビクビクって跳ね上がっちゃった️
キレイだね。その一言でもう私のリミッター切れちゃって
舐めてぇっておねだりしちゃった…笑
舐めて吸われて指でかき回されて愛撫だけで
6回くらいいっちゃった️
くんにのあとは、ふぇらでおかえし
すっごく上手…気持ちいいって吐息混じりで
褒めてくれて、その言葉だけでもう私まで気持ちよくなっちゃった。
その後は大好きな69気持ち良すぎてご奉仕おろそかにして
腰くねくねさせちゃった…️
その後はてまんでお潮たっくさんふいて、
ついに挿入
約3年ぶりのせっくす、もうこの感覚が病みつきに
なっちゃいそうなくらい気持ちよくて
わたしのえろえろまんこ敏感になりすぎて
いっちゃう、いくいくって何回も半泣きに
なりながら体飛び跳ねるくらいいっちゃって
数え切れないくらいいっちゃった️
どこに何が入って気持ちいいか言って?
って言われて、半泣きになりながら
らむのえろまんこにおちんこはいってすっごくきもちいいですって
何回もいっちゃった…️

いっちゃっててもズンズンつかれつづけて
いってるよ、いってるよぉ!っていっても
まだいける。もっといって!ってずっと責めてくれて
快楽に溺れちゃった。
繋がってるの見ながら感じてたら
電マ押し当てられて、目がチカチカして
痙攣とまらなくなっちゃって
すっごい大きい声であえいでいっちゃったら
らむかわいいから、はりきっちゃった。
って言われてまたおまんこきゅんきゅんして
最後はだいしゅきほーるどで
二人同時いきもちろん生中出ししてもらって
せーしをおまんこにそそがれながらいっちゃった

アフターピルあるかららむこーゆう
気持ちいいこと最後までできちゃうの

体の相性よかったのか、久しぶりだからなのか
気持ち良すぎて病みつきなっちゃった…
もうおちんこ恋しいもん。笑

次はいつせっくすできるかな️️

このウラログへのコメント

  • RuudGullit 2022年01月10日 10:08

    本当に気持ち良かったんだね!

    読んでいて私も勃起しました。
    また、勃起する様な日記をお待ち致します。

  • らむ 2022年01月10日 10:23

    > Gullitさん

    ありがとうございます!もういきっぱなしだったせいか腰が痛くて湿布貼ってます笑 またセックスしたらレポ載せますね

  • ひげひげ 2022年01月10日 10:42

    お。楽しんできたみたいで何よりです。.

  • ひろ(゜ω゜) 2022年01月10日 11:04

    ムラムラしてきた(。-∀-)←

  • ターノ 2022年01月10日 12:48

    嬉しさが滲み出てる(^^)

  • にゃん太♪ 2022年01月10日 12:58

    シッカリ、堪能されたようですね!(^o^)

  • DG 2022年01月10日 13:00

    どれ程良かったかが想像出来るというか。


    お相手が羨ましい!

  • らむ 2022年01月10日 15:30

    > ひげひげさん
    すっごいきもちかった

  • らむ 2022年01月10日 15:31

    > ひろ(。´・∀・)ノさん
    ラムも思い出しただけでトロトロになってきた

  • らむ 2022年01月10日 15:31

    > ターノさん
    言葉でやらしく責められながらだったからすごく気持ちよかった

  • らむ 2022年01月10日 15:32

    > にゃん太♪さん
    堪能しすぎてもっと欲しくなっちゃった

  • らむ 2022年01月10日 15:33

    > DGさん
    もう相性が良かったのか…らむも乱れ過ぎちゃった

  • ルフィ 2022年01月10日 17:14

    ほんとに良い夜になったんですね。
    読んでてムラムラしてきました!

  • こういち 2022年01月12日 02:05

    こんばんわ☆

    文章が官能的でとっても興奮しました
    というか読みながら自分もらむさんを苛めてるのを想像して、一人でしちゃいました(*ノдノ)

    またエッチな写真と素敵なログ楽しみにしてますね☆

  • ソーシャルソルジャー 2022年01月12日 16:27

    初めましてこんにちは!
    セックス堪能できてよかったですね!
    アナタと一緒にラブラブしてみたいな!

  • フトシ ∵ 2022年01月12日 16:58

    すごく、気持ちよさそうなレポート。
    読んでてこちらまで嬉しくて
    気持ちよくなりました。
    3年ぶりってかなり刺激強そう。

  • すいせい 2022年01月23日 01:29

    69いいよね、僕も好き。相性がすごく良かったんですね。。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

らむ

  • メールを送信する
<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31