デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々のログ

2022年01月05日 00:08

寒い日が続いてますが皆さんは大丈夫でしょうか?
結婚して17年、レス歴数年だったのですが去年のクリスマス前に久々に妻とエッチをしてから毎晩のようにお互いがお互いを求め合うようになりました。
レス期間も夫婦生活は良好でしたが夫婦性活は妻に拒否され続けてました。
久々にエッチをした時も誘ったのは僕ですがどのように誘ったのかも覚えてません。
やっぱタイミングなのでしょうか?
女心は本当にわかりません笑
妻も決してエッチが嫌いではないと思いますが拒否をしてきました。
僕も特に理由は聞きませんでしたが以前に聞いときは子育てと家事でとてもそこまでは考えられないと言われた事があります。
皆さんはどうですか?
今朝も早朝からエッチをしたのですが最中になんか濡れ方が激しいなぁと感じてちんこを抜いたら血で真っ赤っ赤でした笑
僕的にはあまり気にしないのですが妻は布団が汚れるのと子供たちに気付かれたらって不安でやめようって事に…
とりあえず生理が終わるまではエッチはお預けになりましたが終わるまでに妻の性欲萎える事だけはなんとかしなきゃって感じです。
レスは辛いしエッチはしたいけど今回久々にエッチして感じたのはエッチよりも裸になってギュウって抱き合ってお互いの体温を感じる事がこんなに愛おしく感じるのかって事でした。
例えいかなかったとしても抱き合ってるだけでいいって感じました。
これでオナニー生活とサヨナラできればいいのだけど…笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆっく

  • メールを送信する

ゆっくさんの最近のウラログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31