デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

準備でもないけどさ・・・・・・

2021年10月15日 21:28

準備でもないけどさ・・・・・・

ドラマでHDDがフルフルに稼働するので、容量を開けようと泣く泣く夏ドラマを今頃になって見始める(笑)

HDDも容量が限られてるからさ、頻繁に見て消さないとすぐいっぱいになって、容量がありません、
って冷たく表示されるから。



それでやっと最近になって、キントリ見始めたんだよね。
大好きな緊急取調室。

今日は第5話。

容疑者ロボット、って話。
あのロボットくんの声、じゅじゅの虎杖悠仁役の榎木淳弥さんが声やっているんだよね!
だから、いつも以上にワクワクドキドキして見てたのに・・・・・・



天海祐希さん、かっこいいな~!



(MIU404のハムちゃんも出てたね、笑)



榎木淳弥さん、いい声してるよなぁ~!




って、見てたのに



みてたのに・・・






最後の10分くらい前で、






突然切れた





ーーーーーーーーーーー えっ、???





ちょっとまって、



なにが




ナニガ、オコッタ・・・・・・?




理解できない






これまで、突然録画が終わることなかったのに



なんで? なして? どーして?





ひぃぃぃぃぃぃッ!!!



いっちばん、いいところがこれから明かされるところじゃん!!!!





くやしいーーーッ!

ツライーーーッ!

シンドォーーーイッ!













あれ? 最近、しんどいことなかった? ってお題なかった?


あるよ、あるよ、今日あったよッ!!!




もう、がっくし・・・・・・

心が折れたんで、鬼滅の無限列車オリジナル編第1話、見ちゃったよ!!!


(全話やってから、ゆっくり年末年始にでも見ようと思ってたのに。笑)





そしたら、煉獄さんが慰めてくれました!!!




あれは、テレビ局オリジナルの脚本だと思うけど。
よかった、煉獄さん。




私の煉獄さんの一番好きな表情は。

無限列車の最後の最後。
炭治郎が猗窩座に向かって泣き叫ぶシーンの、煉獄さんの表情。


ふっと微笑む前の、ほんの一瞬の、気をぬくというのとは違うけど、きょとんとする感じ目をするシーンの煉獄さんの表情がすごく好き。


煉獄さんはとても目力あるから、その目からいい意味で力が抜けて年齢より幼くみえる、でも煉獄さんもこんな表情するんだ。
ってあの目の感じがすごく好き。


それをまた思い出し、キントリのブツ切れは癒されて創作に集中したw




しっかしさ、なんでかなー。
別のやつと重複録画されてたのかなぁ
カテゴリー予約してるから、なにもなかったらちゃんと録画されるように設定してあるんだけどね。


くやしいから、じゅじゅのDVDレンタル終わったら、キントリ予約しようと思う!

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年10月15日 21:57

    煉獄さん思ったより若いんですよねー
    マンガは読んだけど、早くテレビでみたーい

  • すいっち 2021年10月15日 22:50

    > 涼太さん さん

    二十歳なんですよね。若い!
    原作読まれているんですか! メンタルやられませんでした?
    私はしんど過ぎて原作読めませんでした(泣)

  • ZORO 2021年10月16日 00:09

    野球中継で繰り下げ…みたいなこともないはずなのにね


    鬼滅、

    スピンオフが沢山出来ると思っていたのだけれど、
    意外とないなぁ、と思いつつ。

    あ、全巻読破してます~

  • カリアゲ 2021年10月16日 18:02

    鬼滅…
    先週見逃しちゃってさ、だけど、今日BS11で放送されるから、バッチリ録画予約したよ(^O^)

    家のデッキの容量も500GBしかないから、本当に残したいやつだけ残して、あとは全部削除だよ

  • すいっち 2021年10月16日 21:35

    > はるさめさん

    キントリDVDレンタルして、続きを見ると誓いました!(笑)

  • すいっち 2021年10月16日 21:44

    > ZOROさん

    スピンオフやりますかね? 原作にならって最後までアニメ放送するか微妙な気もします。
    どのキャラも魅力的なので、最期や結末を思うと結果良かったのでしょうが、最後まで読めません。泣

  • すいっち 2021年10月16日 21:48

    > カリアゲさん

    録画予約できてよかったですね!
    煉獄さん、とてもかっこよかったです。
    HDDもすぐいっぱいになるので、ほんと見たら削除しないとすぐ容量がいっぱいです、ってなります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すいっち

  • メールを送信する

すいっちさんの最近のウラログ

<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31