デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】下着何枚持ってる?

2021年08月15日 00:59

【お題日記】下着何枚持ってる?

あんまもってないよ

ブラとセットも、普通の主婦には結構な負担だったり。。。。

ケチ主婦してたときは、買えなかったなああああ

お盆に、旦那のこうどうをこっそり徘徊

してみたが

私にはきょうみをしめさないくせに

エロツイッターインスタ。。。

て、、浮気しとるのと同じじゃと思うのは

わたしだけ?

実際にうわきしてなけりゃ、、、

ゆるさんといけんやつなん???

さみしいよね。。

もっとあいされたかった、、、、、

てのが私の人生の悔いのようになって死んでいくんかと思うと。。。

真面目なほうじゃけ、、、あそんでないんじゃおもうんだけど

あそんでなくても

あいてしてくれんのは

さみしいんよ

。。。。。

わたしがうわきするのもあなたのせい

だとおもってる。。

平静を装いながら

常にその感情が消えない

のは。。。。。。

人生にとっていいことではない

優しくすることもできなくなってきてる

こまったもんじゃね。。。。

ごめんね

でも、、、

もうできない。。。。わ。。。

わたしからなかよくしてほしいということは。。。

もう何回も言ったし。

言っても話はそらすし、、

ビデオぐらい誰でも見るっていうだけじゃし

みても、かまってくれれば。。。。。

いいのにね、、、

構わない、そばによらない、近寄らない。。。

近寄ったとしても、、、

たとえエッチしたとしても

半年後とか。。。意味不明。。。。

前は、盆と正月だったが、、、

とうとう。。ぼんも、正月も、、、

なくなったね。。。。

一年以上・・・・

なくなったね

あなたとの生活も終わりなのだろうね。。。。
最後のえっちは、結婚してから行ったホテル」3回目くらい。たたずにおわった。。よね。。

リベンジなしだったよね

それがさみしかったんよね。。。

でも、エッチビデオはみるんじゃもんね。。。。

魅力ないんじゃろ、、、

そう思うとるから。。。。。。

でしょ。。。。

と思ったら

寂しい人生じゃと思うんじゃけど、、、、

ちがうん????かなあ。。。

不倫したとしても、そこは、納得いかんところが解決せんから。。。

なんの解決にもならんのよね。。。

人生にとっては。。。

気を紛らわしてるだけにしかならん。。。。。。



ここで徘徊してる人も同じ感覚のひといるんかなあ??

このウラログへのコメント

  • junpei 2021年08月15日 01:12

    うん、凄くわかるな~・・・
    僕も、妻とレスになって長いから・・・
    やっぱり、心と身体のコミュニケーションって大事だよね?・・・

  • ペロ 2021年08月15日 03:49

    なんか切ないね~
    涙が出る・・・

  • kou紅 2021年08月15日 07:39

    こんな魅力的な身体なのに興味示さないなんて私はないと思います。私ならすぐにエッチするな〜^_^

  • やな兄さん 2021年08月15日 08:39

    解るような気がしますね…

  • 河内のやっさん 2021年08月15日 10:30

    ぎゅー
    ちゅー


    ED対応のお医者さんに連れて行こ

  • ★momoko☆ 2021年08月15日 23:55

    > junpeiさん

    えっちなくても、手繋いだり、くっついてたらいいのにね・・・

  • ★momoko☆ 2021年08月15日 23:55

    > Peloさん

    うん、、ここんとこずっとなみだ

    うわきじゃあ。。うめれんよね

  • ★momoko☆ 2021年08月15日 23:56

    > kou紅さん

    うふ

  • ★momoko☆ 2021年08月15日 23:56

    > やな兄さんさん

    ねーーーーーー^^

  • ★momoko☆ 2021年08月15日 23:57

    > 河内のやっさんさん

    EDじゃなく、、きょうみないだけじゃ、、びょういんいってもなおらんよ

    わかいおんなのこやびでおのほうならたつんじゃね・~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★momoko☆

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31