デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近買った1人Hグッズ

2021年08月12日 11:27

電マディルドを購入したよ!
毎日暑くてムラムラして
動画見ただけでも、おマンコ
ヌルヌルディルドを入れて
出したり入れたりディルドには
エッチな白いのがついてるよ!

このウラログへのコメント

  • ペロ 2021年08月12日 11:57

    お掃除フェラさせてくださいませ





    ワンワン

  • mo-co 2021年08月12日 12:01

    > Peloさん
    是非!
    もっと気持ちよくしてほしいな〜

  • 幾三 2021年08月12日 12:17

    素敵ですね
    エロチャットしましょう

  • mo-co 2021年08月12日 12:21

    > 幾三さん

    はい!チャット待ってるよ

  • ハヤト 2021年08月12日 12:26

    一人でするなんて
    もったいないなぁ

  • mo-co 2021年08月12日 12:27

    > ハヤトちゃんさん

    一緒に気持ちよくなりたいね

  • ソーシャルソルジャー 2021年08月12日 13:11

    ボクの生肉棒も味わってみませんか?(#^.^#)

  • 内蔵助 2021年08月12日 13:57

    そんなに素敵で綺麗な身体を持ってるのに、ひとりで慰めてるなんて勿体無いです!まぁ~俺も自分で慰めてますけどね。その玩具で、2人で楽しみませんか??とても肌が白くて、素敵で綺麗な身体を持ってるのでね♪☆

  • mo-co 2021年08月12日 14:01

    > ソーシャルソルジャーさん

    味わってみたいな

  • 大将 2021年08月12日 14:10

    はじめまして
    ビールとカラオケ大好き人間です
    素敵なオッパイ
    本物が見たいぃ^ - ^

  • S.K 2021年08月12日 14:21

    そんなに毎日濡らしておもちゃでまぎらわしてるなら
    本物の俺のチンコでおもちゃじゃあじわえない気持ち良さを叶えてあげるよ。
    何度もおまんこの奥まで突いて気持ちよくしてあげるよ。

  • ひかるぎ 2021年08月12日 15:07

    形の良いオッパイですね。
    乳首を舐めながらヌルヌルおまんこを突いて一緒に遊びたいですね。
    夜のお友達になりたいです。

  • 蒼空 2021年08月12日 16:14

    ディルド、電マ、ローター、バイブ、チンコで両乳首、クリトリス、オマンコ、アナルを責めたいですね!
    夢の5点責め(笑)

  • mo-co 2021年08月12日 16:15

    > かいとさん

    是非、舐めてほしいなぁー

  • mo-co 2021年08月12日 16:16

    > ひかるぎさん

    ありがとうございます!
    いっぱい突いて気持ちよくして欲しいです

  • tamon 2021年08月12日 17:11

    オナ二ーで白いのが着いているってことは、子宮頸管粘液ジャン
    ってことは、アクメに達して子宮が収縮して粘液を排出したって事ジャン
    血の通った俺っちの下阪神硬いガースを使って欲しい

  • ひでにぃ 2021年08月12日 17:56

    うわぁぁぁぁぁぁぁ 素晴らしいバストですね!
    ぜひぜひ舐めたり吸ったりしてみたい
    もちろん、おマンコにはチンポ挿入した上で
    ゆっくり深く愛してみたいんですが いかがでしょうか?

  • mo-co 2021年08月12日 18:20

    > ひでにぃさん

    ありがとう
    いいですねー

  • オールマイト 2021年08月12日 21:47

    どういう動画が興奮しますか?

  • mo-co 2021年08月12日 22:27

    > オールマイトさん

    私は乳首舐めてたり、挿入してるの
    見てるだけでも、おマンコ濡れてるよ!

    どんな動画でも見るよ

  • 涙より笑顔 2021年08月12日 22:47

    エロいのは良い事ですね

  • 14R 2021年08月13日 00:27

    僕のディルド使って下さい

  • Kentaro246 2021年08月13日 03:17

    電マしながら、突かれた事あるかな~やばいくらいイクよ♡♡

  • mo-co 2021年08月13日 06:50

    > 14Rさん
    ディルド使いたいな️

  • mo-co 2021年08月13日 06:50

    > Kentaro246さん

    ないよー!
    どのくらいイクんだろう!?

  • Hidekirin 2023年05月27日 04:37

    いつかお逢い出来たら嬉しいです

    連絡先交換しませんか?
    でわでわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mo-co

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31