デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2021年08月07日 15:24

色

ラインしてる人にわ…言ってたが…

乳輪の色を薄くしたい…

茶色いからお母さんのおっぱいみたい(>_<)

まぁ…吸われてる証拠でわ…あるけど笑(^^;

ピンク希望です♪(*´∇`*)

でもね…男の子て茶色い乳輪けっこう好きな人…多いと思うw
乳輪薄い人のほうがヤダ。とか言う人けっこういると思う。(^^;

このウラログへのコメント

  • たろすけ 2021年08月07日 15:48

    たろすけは、この乳輪
    好きです&#65039;

  • りょおう 2021年08月07日 15:53

    どちらかというとピンクの方がそそる
    でもエロければ関係ないかと笑

  • takasi, 2021年08月07日 16:07

    乳輪の色は吸われると ピンクから茶色い乳輪な感じになるのかな色んな方から乳首吸われて居るんだね 乳首舐めたり吸われたら感じてきます

  • 幾三 2021年08月07日 16:24

    ピンクは可愛い、貴女の乳輪はエロい、そんなイメージです。
    私はエロい乳輪が好きです。
    舐め回したり、レロレロしたくなります。

  • 座椅子 2021年08月07日 17:12

    個人的には今の色も好きですね&#12316;!
    乳首もぷっくりしてて良きですけど、ピンクも捨てがたいなぁ&#12316;(笑)

  • ニクマル 2021年08月07日 18:06

    自分もご相伴に預かって吸い付いてみたいな!

  • 小指 2021年08月07日 18:12

    ナイス乳輪ですね。
    今のままでも充分素敵&#65039;ですよ。

  • ららーた 2021年08月07日 18:45

    十分やらしくて好き&#12316;

  • フレン 2021年08月07日 19:14

    茶色も良いけどピンクも見たいですね♪
    舐めたらピンクになるかな?

  • Hiropapa 2021年08月07日 21:06

    正直、綺麗なピンクの乳首や乳輪ってあんまり見ないけどねぇ…( ̄▽ ̄;)

    エロさで言うならカナカナさんくらいの色が一番やらしくて良いと思う♪

  • よしのぶ 2021年08月07日 22:17

    茶色?そんな風には見えないです。

  • 平川万作 2021年08月07日 22:24

    好きな色です

  • 7110 2021年08月07日 22:54

    うおお眼福(*´∀`*)
    ピンク色だと可愛さマシマシだけど色が濃くなるとエロさがヤバい
    乳輪もデカいと更にスケベだし最高過ぎる(*´ω`*)

  • かーわん 2021年08月07日 23:27

    それでもエロいですよ。
    たしかにピンクに近い方がきれいに見えるって言うのはありますねー

  • 影法師 2021年08月07日 23:34

    色合いとしては薄い方ですよ
    それにしても良いアングルの写メですねぇ
    飛び付きたくなります

  • ちゃまだ3 2021年08月08日 00:25

    おっぱい素敵ですよ~~
    乳輪もいい感じです~~
    (^_-)-☆

  • 名もなきチベスナ 2021年08月08日 07:02

    どっちも好きだな

  • ひでにぃ 2021年08月08日 20:15

    こんな素敵なお嬢さんと過ごせたら最高だよなぁ

  • MI-ZOO 2021年08月09日 01:13

    最高のオッパイです!

  • 14R 2021年08月09日 15:03

    オモテ見てこれ見れば、ビフォーアフター。
    中身はこんなに迫力満点だったか!
    もう、メロメロ

  • 愛夢 2021年08月10日 06:43

    ピンクヴァージンエンジェル
    これは効果があるそうですよ。

  • こり 2021年08月12日 00:41

    似合ってたらどっちでも良い気も^ ^
    てかカナさんはパーソナルカラー秋とか?
    茶色の乳首はすっごく似合ってますよ^ ^

  • りゅうのすけB 2021年08月28日 01:10

    さらっと乳首晒してて2度見しました笑

  • バット 2023年01月28日 23:51

    エッロッ!!笑

  • 蒼空 2023年01月29日 09:35

    エロい乳輪してますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カナカナ

  • メールを送信する

カナカナさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31