デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「この人遊び人だな」と思うとき

2021年06月03日 13:44

【お題日記】「この人遊び人だな」と思うとき

昨日、午後から会社を休んで、元デジ友さんのマリちゃんと会ってホテルに行きエッチして来た。

マリちゃんは、彼氏が居るのにその彼氏エッチしてくれなくて欲求不満状態だった隣の県に住む25歳の看護師さん。

マリちゃんとは1年半前にマリちゃんデジカフェを退会する時に一度会ってエッチした。

今回マリちゃんと会ったのは、マリちゃん彼氏放置に耐えきれなくなったからだけど、マリちゃんが仕事柄コロナワクチンを2度接種済みだということもある。

俺はまだ一度も…と言うとマリちゃんは、haruさんが感染していたらヒロコさんを始め多くの女性感染してるでしょ?と言った。

さらに、haruさんのが忘れられなくて…などとお誘いの文句も言っていた。

マリちゃんと一緒に居た時間は約5時間。

隣の街のホテルにデイユースで泊まり、4時間マリちゃんをイヤというほどイカして、最後の1時間はマリちゃんの身体の回復に使った。

俺はマリちゃんの身体が早く回復するように腰回りをマッサージしてあげた。

そのマッサージが無かったら、マリちゃんは1時間では回復出来なかったと思う。

ホテルの部屋を出る時に、俺はマリちゃんに、マッサージしてくれてありがとう!くらい言って欲しいな…と言った。

するとマリちゃんは、腰が立たなくしたのはharuさんなんだからお礼を言う必要は無いわ…と言った。

と言いながらもマリちゃんの顔はニコニコで、俺とのエッチに満足したのが分かった。

そもそもマリちゃんと初めて会った一年半前の時は、お互いにエッチするつもりは無かった。

暇〜…メールをして来たマリちゃんに、会おうか?と返信したところ、今からでも良い?と返事が来て、丁度土曜日で会社が休みだとだったので会ったのが最初。

ところが、マリちゃんと会ってスタバに入り珈琲を飲んでいるところに、ヒロコさんやメグミちゃん、さらにユイ部長やカナエ叔母さんなど多くの女性から電話が来て、大変だった。

そしてマリちゃんから言われてのが、haruさんって遊び人?だった。

マリちゃんは、俺の日記を読んでいたけど本当の話では無いと思っていたらしく、誰から電話が来たか説明してあげたら分かって貰えた。

そして言われたのが、デジの事が本当から私の…舐められる?だった。

それまでマリちゃんクンニ未経験で、俺に興味を持ったのもクンニがキッカケだと言った。

マリちゃんFカップの大きなオッパイの持ち主だったけれど、ホテルに入ってベッドに座ってキスの後に俺がしたのがスカートの中に手を入れてのパンツの上からのオマンコ揉み揉みだった。

さらにパンツを引き下ろし、Fカップオッパイを通り越してクンニされるとはマリちゃんも思っていなかったみたいで、エッ?いきなり?と驚いていた。

しかしその30分後には、マリちゃんは俺の頭を内股で挟み手で頭を押さえて大暴れしていた。

最初のエッチマリちゃんを裸にしたのは、クンニでグッタリしたマリちゃんオマンコオチンチンを嵌めてからだった。

その後はマリちゃんは俺にさせるがままだった。

その晩俺はマリちゃんが泊まりホテルに泊まり、マリちゃんは翌朝俺のオチンチンで初の中イキを経験した。

そしてその日はチェックアウトギリギリまでホテルに居て、次の約束をして別れた。

しかし不思議なもので、俺とエッチした1週間後にマリちゃんは同じ病院に勤めるお医者さんから告白され付き合い始めた。

そのせいでマリちゃんとの2度目のエッチはお預けとなった。

そして今マリちゃん放置している彼氏というのが、そのお医者さん。

昨日マリちゃんは、クンニでイクことより、騎乗位で突き上げられてイク方を好んだ。

俺がマリちゃんオマンコに舌を使ったのは、最初の69での時だけで、マリちゃんは、おしゃぶりオチンチンを硬くするとオチンチンに跨り身体を動かしてイキまくった。

そして動けなくなると、俺に、好きなようにして良いわ…と言い、俺はマリちゃん四つん這いにさせてバックから攻めた。

それを何度か繰り返したのでマリちゃんの腰が立たなくなったのも無理は無いと思う。

昨日マリちゃんから、haruさんは再婚するの?と聞かれ、近々ヒトミの籍を入れるよ…と言ったら、とうとう観念したのね?と言われた。

しかしその後、ヒロコが子供を産んだらヒロコとも結婚するし、その後メグミが子供を産んだらメグミとも結婚するよ…と言ったら驚いていた。

そしてマリちゃんは、メグミさんと結婚した後のharuさんの戸籍謄本を見てみたいわ…凄いことになっているんじゃない?と言った。

マリちゃんは、彼氏マリちゃんFカップオッパイが超お気に入りで、子供が産まれたら取り合いになるんじゃないか心配だと言っていた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2021年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30