デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性の目覚めは何だった?

2021年05月20日 08:06

性の目覚めはたぶん...

父親が隠していたエロ本だった

このウラログへのコメント

  • いちしょうに 2021年05月20日 08:32

    あら、うっかり隠し方が不十分だったのねー。

    秘密のグッズは鍵のかかるデスクに。
    でもいつかは処分しとかないとなぁ

    私は、道端で見つけたエロ雑誌。
    はだけた着物から溢れたおっぱいと太ももが鮮烈。

  • masa 2021年05月20日 09:00

    あはは・・・男性だったら、やっぱり一度は買いますからね・・・w

    でも、小学校や中学校は、女の子の方が、その辺、少女漫画などで学んでいたのでは?
    なんて思ったり・・違うのかな?

  • ターノ 2021年05月20日 09:13

    隠していたエロ専門の本を見つけ、

    それを見たり読んだりした?

    その時、お父さんのことをどんな風に思ったんだろう?

    ぜひ聞きたいなぁ アハハ!

  • DAN 2021年05月20日 10:18

    小2の時に父の通勤鞄に入っていた週刊ポストのグラビア見ていた時に父に見つかってしまいました。
    怒られながらも気まずそうな表情の父の当時の顔が思い浮かびます。(苦笑)

  • KISSxxxx 2021年05月20日 10:57

    > いちしょうにさん

    昔は時々道端に落ちてましたよね(笑)

    鮮烈な洗礼を受けた少年の顔を想像し
    ニヤリとしてしまいました(*^^*)

  • KISSxxxx 2021年05月20日 11:01

    > masaさん

    どこの家にもこっそりあるのかも(*^^*)

    少女漫画は恋愛を描いた物が多いけど...
    私は小説から学んでいた気がします

    純文学って案外エロいのないですか?

  • KISSxxxx 2021年05月20日 11:04

    > ターノさん

    父親のエロビデオなんかも発見し
    こっそり見たりして(///ω///)♪

    その頃から一緒にお風呂に入らなく
    なりましたね...男性として意識したのかな

  • KISSxxxx 2021年05月20日 11:05

    > DANBOさん

    気まずそうなお父さん...
    可愛いですね(*^^*)

  • 与那国島 2021年05月20日 13:09

    目覚めたのは 遅かったからなあ~ 小六の時の 保健の先生かなあ 長い髪 胸元の開いたブラウス ミニスカからのびた太腿や脚。。。 わざと怪我して 保健室へ。。。 ○○シテマシタガ(笑)

  • KISSxxxx 2021年05月20日 14:32

    > 与那国島さん

    そんな素敵な保健の先生が!
    羨ましいですね(*^^*)

    私の小学校はおばあちゃん先生でした

  • KISSxxxx 2021年05月20日 15:24

    > ★貍★さん

    まだ小学校低学年だったのでね...
    何もしませんが何度も見たかなぁ

  • ペロ 2021年05月22日 11:26

    それは衝撃的でしたね?
    お父さんを嫌いにならなかった?

  • ろまんす 2021年05月22日 15:07

    中学生の頃、悪友から回し読み本。絡み絶叫する熟女の写真がいっぱい貴女のご希望に合わせますから三時間以上ゆっくりたっぷりラブラブドキドキしたエロチックなお付き合いさせて頂けますか?清潔健康秘密厳守安全

  • KISSxxxx 2021年05月23日 15:48

    > Peloさん

    大人の世界を覗いてしまった
    背徳感はありましたけど、、、

    お父さんは嫌いにはなりませんでしたね

  • KISSxxxx 2021年05月23日 16:29

    > ろまんすさん

    絶叫する熟女...ずいぶんと衝撃的な
    洗礼を受けられたのですね(^ω^;);););)

  • 麦とホップ 2021年05月23日 21:49

    母親のタンスにコンドームと
    ペッサリーが一緒に隠してあるのを見つけた時かな?


    襖1枚へだてた隣で両親がSEXしている声を聞いた時…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KISSxxxx

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31