デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自己紹介と、あしあと帳と

2021年05月03日 18:58

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!

自己紹介ついでにネットに落ちてた質問集に答えてみました。
私はこんな人です!ってわかってもらえると!

1:あなたのHNを教えて下さい。
RiHo(リホ)です
 
2:あなたの性別を教えて下さい。
♀です。
 
3:自分の身体で自慢出来る所はありますか?
自慢できるところ、、、なんだろう 胸かなぁ?
 
4:今現在恋人がいますか?
いません。
 
5:今現在セフレはいますか?もしくはいた事がありますか?
今はいませんが、過去には。。
 
6:何人と付き合った事がありますか?
頑張れば、片手で数えられると思います。
 
7:何人とエッチした事がありますか?
頑張れば、片手で数えられると思います。

8:エッチ初体験はいつですか?
17です。
 
9:どんな感想を持ちましたか?
初めての時は、ただただ痛かったです。
 
10:ラブホに行った事がありますか?
はい
 
11:お気に入りラブホがありますか?
きれいで、いろいろ揃っていればw
 
12:何歳上の人とまでならエッチ出来ますか?
特に年齢制限はないです!
 
13:何歳下の人とまでならエッチ出来ますか?
特に年齢制限はないです!捕まらなければ!
 
14:時々エッチがしたくてたまらなくなる時がありますか?
ときどき、あります。
 
15:そういう時はどうしていますか?
したり、しなかったり、ひとりでしたり
 
16:好きな人とではなくてもエッチが出来ますか?
できるか、と言われればできるし
できないよね?と言われればできないですね。
 
17:気になる人と、機会があればエッチがしたいですか?
機会があればっていうのはどういう機会なんだろう。
 
18:エッチした事がない人でしてみたい人はいますか?また誰ですか?
約35億5000万人の中にはいると思います。
 
19:性についての知識は豊富ですか?
一通りは、経験したことがあるかと。
 
20:避妊はきちんとする方ですか?
お任せします。
 
21:キスは深いキスと軽いキス、どっちが好きですか?
どっちかと言われると、深いほう?
 
22:経験豊富な人と、処女又は童貞、どちらが魅力を感じますか?
どっちでも!がんばります!w
 
23:忘れられない程気持ち良かったエッチはありますか?また相手は?
あるなぁ 内緒
 
24:異性のどんな部分・仕草を見てムラムラしますか?
頑張ってる姿 いろいろとw
 
25:エッチの時声は出る方ですか?
結構出るほうだと思う
 
26:エッチの時は服は着る派?全裸派?
お任せします。
 
27:エッチの時は暗くする派?明るくする派?
お任せします。
 
28:好きな体位はなんですか?
騎乗位
 
29:嫌いな体位はなんですか?
特にないけど、痛いのはちょっと
 
30:攻められて一番感じる所は何処ですか?
中と、クリを同時にされると、弱いです
 
31:エッチの時何か特技はありますか?またそれは何ですか?
特技ってなんだろw
 
32:好きなプレイ・嫌いなプレイはありますか?
NGは特にないです。痛いのはちょっと。
 
33:やってみたいプレイはありますか?
お任せします。
 
34:野外でエッチした事ありますか?また何処でしましたか?
あるなぁ。
 
35:一日に最高何回エッチした事がありますか?
私がイッた回数か、相手がイッた回数かによって違くない??
 
36:どのくらいの期間エッチをしなくても平気ですか?
一人でしてもOKならある程度は
 
37:エッチの時恥ずかしかった事・失敗談あれば教えて下さい。
エッチのときは大体恥ずかしいんだと思うよ!
 
38:エッチに対する悩みが何かあればどうぞ。
最近、相手がいない!
 
39:エッチはあなたにとってどういう行為ですか?
つながるこうい?

40:最後にエッチに対しての情熱をどうぞ(笑)
情熱...が、がんばりますよ!w

このウラログへのコメント

  • .. 2021年05月03日 19:36

    うん、なんか好き

  • ゆう 2021年05月03日 19:43

    うう…一番乗り逃した(;´・ω・)

  • 雪月花♂ 2021年05月03日 19:55

    なんか昔あったバトンを思い出した!笑
    でも自己紹介としてわかりやすくていいね(^^)

  • RiHo 2021年05月03日 20:05

    > さとうさん
    なんか好きって照れますね。
    ありがとうございます!

  • RiHo 2021年05月03日 20:07

    > 乱丸さん

    一番乗りじゃなくてもありがたいです!
    よろしくおねがいします!

  • RiHo 2021年05月03日 20:12

    > naokiさん

    「かわいい」は照れますw
    でも、ありがとうございます!

  • RiHo 2021年05月03日 20:13

    > 雪月花♂さん

    このバトンを回す相手がいない!
    よろしくお願いします!

  • りょおう 2021年05月03日 20:18

    はじめまして。自己紹介の人柄出てて好感持てますね~。
    気になったことが…。
    その好きな体位は女性は疲れるから好きじゃないってよく聞きます。
    そのあたりってどうです?

  • tossy32 2021年05月03日 20:19

    はじめまして神奈川県横浜市に住んでます 良かったら仲良くしてくださいよろしくお願い致します

  • RiHo 2021年05月03日 20:26

    > りょおうさん

    すごく疲れますよー。
    でも、自分がいろいろして、相手に気持ち良くなってもらえるのが嬉しいというか…
    そんな感じです!

  • RiHo 2021年05月03日 20:26

    > tossy32さん

    横浜なんですね!最近行ってないなぁ。
    よろしくお願いします!!

  • ひげひげ 2021年05月03日 20:58

    が、がんばってぇください!

    面白かったですよ、このログ。

  • RiHo 2021年05月03日 21:01

    > ひげひげさん
    ががが、がんばりますね!!
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!

  • フレン 2021年05月03日 21:23

    初めまして!
    こんばんは♪
    自己紹介の質問集でよく分かりました^_^
    これからも楽しみにしています♪

  • ユキっち 2021年05月03日 21:39

    凄く良い自己紹介だと思います( ‘-^ )b

    逢いたいー(笑)

    遠すぎ(ToT)

  • RiHo 2021年05月03日 21:42

    > フレンさん
    これからもたくさん書くので、いろいろ知ってもらえれば!

  • RiHo 2021年05月03日 21:42

    > いんでぃさん
    ありがとうございます!
    ぜひまた来てくださいねー。

  • RiHo 2021年05月03日 21:44

    > ユキっちさん
    青森は行ったことありますよー。
    でも遠いですよねー(泣)

  • けん04 2021年05月03日 22:24

    可愛かったのでがんばってほしいなあ。
    良ければはなしたり、それ以上のことも楽しめればいいな

  • Hidekirin 2021年05月04日 03:42

    めっちゃかわいいですね。

    いつかお逢い出来たら嬉しいです。

    でわでわ

  • takasi, 2021年05月04日 05:24

    ネットで質問集が有るんだね オッパィとクリとオメコが責められたらイチャますかな 
    膣辺りを指で刺激したりバイブも入れながら クリチャンは電マあてがい何回か逝ってから
    オチンチン突入します

  • fluffypuff 2021年05月04日 06:11

    初めまして、自己紹介に人柄が出てるね♪可愛いし尽くす派なのかな?そんな君に尽くしてあげたいなぁ(o´艸`o)

  • ノブユキ\(^o^)/ 2021年05月04日 07:42

    おはよう\(^o^)/

    はじめまして、よろしくね~\(^o^)/

  • RiHo 2021年05月04日 08:51

    > けん04さん

    コメントありがとうございます!!
    それ以上のことって、なんだろ!?w

  • RiHo 2021年05月04日 08:51

    > Hidekirinさん

    わたしもここでいろんな出逢いできたらいいなって思ってます!
    よろしくお願いします!

  • RiHo 2021年05月04日 08:54

    > takasi,さん
    どちらかというと最初はゆっくり、最後はハードに?されると弱いです!

  • RiHo 2021年05月04日 08:54

    > fluffypuffさん
    初めまして!よろしくお願いします!
    尽くす派、なのかなぁ。あまり言われたことないですが嬉しいです!

  • RiHo 2021年05月04日 08:55

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    はじめまして!よろしくお願いします!

  • RiHo 2021年05月04日 08:55

    > yamayaさん

    そんな褒められると嬉しすぎて調子に乗っちゃう!
    ありがとうございます!!

  • RiHo 2021年05月04日 14:51

    > sasayanさん

    はじめまして!よろしくお願いします!
    はい、フレンド登録大丈夫です!

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RiHo

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31