デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今だからアピールできること

2021年01月26日 03:02

今、というのは
コロナ禍ということ?
それとも過去と比べてということ?

アピールでは全然無いんですが、
昔、チューの相性が良い人がいて
1時間半くらいずっとチューしてたなぁって思い出しました!
時間を忘れて後から時計を見てビックリ

やっぱり相性って大事ですよね

このウラログへのコメント

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月26日 03:29

    > セルジオさん
    実際に触れてみないと相性は分からないですもんね。
    つくづく不思議なものだなぁと思います。

  • やすひさ 2021年01月26日 04:54

    何事にも相性って大事かもしれないですね。なかなか、相性が合うのは奇跡に近いかも…

  • #まさはる 2021年01月26日 06:18

    ★★ゆうな★★さん
    長いですね、よほど相性が良いのでしょうけど 、30分くらい経過したら前戯に移行して欲しいと思います。もし私が女性でしたら。

  • takasi, 2021年01月26日 12:32

    1時間もキスして居るんだ 凄いなおじさんは無理かも 手がクリめがけて弄りに行きますよ 笑い

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月26日 15:52

    > やすひささん
    ほんと、相性が合う人は奇跡ですよね、最近ほんとに感じるようになりました。。

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月26日 15:52

    > #まさはるさん
    ふと現実に戻る瞬間は確かにあるかもですね。
    私はその世界に浸ってました

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月26日 15:54

    > A・Jさん
    チューだけでもこんなに時間たつんやって驚きました!

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月26日 15:54

    > takasi,さん
    そういうのも大人で素敵ですねー!!!

  • ミヤマシュウ 2021年01月26日 22:19

    1時間以上のキスはすごいですね。
    でも、舌を絡めあって、お互いの体温を交換しながら抱き合う時間は時を忘れる感覚はわかります。
    キスの相性がいい人って、必ずセックスも相性いいなって思ってます。

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月26日 22:22

    > ミヤマシュウさん
    感覚に共感してもらえて嬉しいです、その先の関係も上手くいきそうですね

  • クレセントナイト 2021年01月27日 00:07

    長い時間キス出来るのは、心もあるからじゃないかな。
    良い時間ですよね。

  • 優しいケダモノ(^^) 2021年01月27日 04:38

    キスって素敵な愛情表現だなぁって思います(#^^#)

    ちっちゃい子同士の可愛いキス…
    ママの愛情タップリの母子キス…
    恋人同士のラブラブキス…
    私達のような熟カップルの淫らで卑猥なディープキス♪

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月27日 09:15

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    お互いに愛し愛されていることを共有できる幸せですよね!

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月27日 19:55

    > 金太★さん
    荒れるというか、ふやけてきますよね

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月27日 20:02

    > クレセントナイトさん
    長く感じないくらいですもんね、心もあると思います!

  • ミヤマシュウ 2021年01月27日 22:02

    逆にキスがなんか合わない人は、セックスもはまる感覚にならないですね。
    粘膜の接触という意味で、疑似セックスみたいなものだと捉えています。
    キスに時間かける余裕のあるセックスがいいな。

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月27日 23:07

    > ミヤマシュウさん
    そうですね、その先が続きにくそうですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する
<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31