デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おっぱいまんじゅう食べる?

2021年01月19日 01:35

【お題日記】おっぱいまんじゅう食べる?

なにたべたいかなあ

つかれた~

なんとか後回しにしてた仕事おわらせたぜい!!なう

がんばったよん

( T_T)\(^-^ )ほちい

だっこしてねたいい

やりとりしたらさ

すかれることあるんだ

けどさ

すかれすぎるひとって

けっこうむりなときがおおい

ぜいたくなもんやねえええ

てかさ

よめおるひとがおおいけどさ

よめもだいじにしつつ、、、ていうのをかんじられるひとのほうがすきなきがする

だんなをだいじにしんちゃいねといわれるほうが

すきかな

ぼくのほうをみてとか

まめすぎるれんらくとか

かのじょがほしいとかいわれると

すこしひいてしまうんだよなああああ

わかる????かなあ

でもさ、、、

ちみのからだしかきょうみないっていうのも

むりなんだなあああ

ああああああああ

ちょうどいいひとがほしいいいいいいいい

だれかはーどるこえてくれんかなあ

いいかんじに

たいみんぐだよなああああ

あとさ

やりとりしてても

いいひとでも

キュンってなるひととならん人がいるんよなあ

なんだろね

ま、にっきのこめんともそうだけどね、、、、

ことばのまほう、、オーラって、、ふしぎね

色っぽいひとは、、かんじちゃうもんね~

やりとりでかんじれるひとがいいなあ

普通のやり取りでかんじられんひとは、、みりょくをかんじんなあ

だからいけめんでもないひともなかにはおるんじゃろうね、、、、いいなとおもうひと

やりとりでかんじるひとがなうおらん。。。。。。。。。。。

あ、、こめんといつもくれるひとのなかには、いるね~言霊かんじるひと


そういえば、、あしあとのにんずうみたら、、、むっちゃすくなかった

やっぱ、おっぱいださな、、ひとはこんということがわかったよん

といことで、、ひさしぶりに

おっぱいまんじゅうでものせてみよか

このウラログへのコメント

  • 光三郎 2021年01月19日 09:18

    なかなか求める人には出会えんのじゃねぇ…
    でも★momoko☆さんを求める人はたくさんいるから、その中にきっと求める人がいるよ。
    おっぱいを出さなくても大丈夫
    いつか出会えることを信じて、ガンバレ

  • ナットォ 2021年01月19日 19:10

    ピッタリ、シックリくる人きっといますよ。
    あとはタイミングっすよねぇ~。

    あ、足跡だけ多くても写真見てるだけだからね。
    気にすることないと思うなぁ

    でも、ありがとう!

  • 豆しば 2021年01月20日 00:31

    ここ何日か、前向きなにっきで嬉しい^ ^
    ちょうどいい って難しいね…

    取り敢えず私にされてもアレだろうけど笑
    ( T_T)\(^-^ )

  • ★momoko☆ 2021年01月20日 00:37

    > 光三郎さん

    あわんからだせれるともいう。。。

  • ★momoko☆ 2021年01月20日 00:37

    > ナットォさん

    おなかいっぱいになったかね
    にくまん

  • ★momoko☆ 2021年01月20日 00:38

    > 豆しばさん

    まえむきだよん
    うしろむくほど、、、
    じかんない
    おっぱいたれるかうんとだうんは、、もうはじまってるから

  • ナットォ 2021年01月20日 14:42

    いえいえ、まだまだ。
    食べたりません。

  • ★momoko☆ 2021年01月20日 21:54

    > ナットォさん

    え、、、いつ?
    はよはよ

  • 亀仙人 2021年02月02日 12:32

    超美味しそう。大好物なんで、ゆっくりよく味わって食べます。あっ でもがっついてしまうかも♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★momoko☆

  • メールを送信する
<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31