デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ヒヤヒヤしたH体験

2020年11月09日 00:47

本当は昨日、このお題でログを書く予定だったのですが、思いのほか長文になり、かつ眠くなったので急遽内容を変更して投稿しました。
その際にお題のリンクがそのまま残ってしまい、お題は「ヒヤヒヤしたH体験」なのに、内容は全くリンクしないへんてこなログになってしまいました(;^ω^)

今日は大丈夫バッチリ目が覚めてます(笑)


ヒヤヒヤHですが、当時ご主人様とちょっと豪華なホテルで泊まって翌朝、ベッドに全裸ででんぐり返しのような状態で縛り付けられたところで、ご主人様ドリンクを買いに部屋を出てしまいました。
こんな恥ずかしい恰好でだれか来たらどうしようと思っていたら、部屋のドアをノックする音!!
ホテルマンかな、どうしよう合鍵で部屋に入ってきたらマジでやばい!!と焦って縄を解こうとしたけど、一向に解ける様子がない!!
ベッドの上で1人修羅場っているのをよそに、またノックの音!!
心臓はドキドキするし縄解けないし、泣きそうになりながらももぞもぞしまくりましたが、その後ノックはされませんでした。
一気に疲れてほーーーーーっとしてたら今度は部屋の電話が鳴る!!
どきーーーーっとしたけど、体はびくとも動かないし縄解けないし、ご主人様早く帰ってきてと念じましたが私の念じ方が悪かったのか、全く帰ってくる気配ないし・・・
悪あがきで動こうとすると縄が食い込むしでどんどん動けなくなる・・・
最後は取ることのできない電話を涙ながらに睨んで、早く呼び出し音が止まるように念じるだけでした。

電話は暫く鳴って、その後音が止まりました。
緊張が解けて今度こそほーーーとしました。

その後ご主人様が帰ってきたので、さっきのことを話したらむき出しのクリやオマ〇コ、乳首をつねったりして「オマ〇コはぐしょぐしょだし、乳首は立ってるし。本当は見られたかったんでしょ」と言われました。

そんなことない、見られたらどうしようかと思ったと必死に弁解しましたが、クリやオマ〇コに指を出し入れされたりしていじめられました。

ひとしきりいじめられて縄を解いてもらい、今度はオマ〇コとアナルにそれぞれバイブを入れられ、落ちないように縄で縛り、服を着て朝食のためレストランへ行きました。

レストランはとにかく人で賑わっていて私たちのテーブルに外人の家族が来て、一緒に朝食を食べましたが、自分はバイブを入れてこんなことがばれたらどうしようとヒヤヒヤで、何を食べたか覚えていませんでした(;^ω^)


ちなみに部屋のノックや電話はご主人様のいたずらでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


※何年も前のことなので、コロナは関係ありません。

このウラログへのコメント

  • ターノ 2020年11月09日 09:22

    理想的なプレイですね!

    読んでいて久し振りに興奮した。

    こんな性癖の人と若い時に出会いたかった!

    素敵なご主人様ができるといいね。

    これからもログを読みたいんでフレンド登録させて貰いました。

  • y・平野 2020年11月09日 11:15

    全裸狸縛りであせるななみさん妄想して興奮です。ご主人さまもやりますね~
    入れたバイブ・・・リモコンスイッチでいたずらですね。

  • ななみSさん探し中 2020年11月09日 11:27

    > ターノさん

    興奮していただいて私も嬉しいです(^▽^)
    文字にするとなんてことないようなのですが、当時のこのときの自分は本当に焦りました(;^ω^)

  • ななみSさん探し中 2020年11月09日 11:32

    > y・平野さん

    バイブは2本とも普通の大きいものだったので、スイッチ入れたらそのままでした(;^ω^)
    座ると痛かったです(;^ω^)

  • ななみSさん探し中 2020年11月09日 14:34

    > かずにぃいさん

    いじわるされたけど、たしかにぐちょぐちょになっていました(;^ω^)

  • ★とおる☆ 2020年11月09日 19:45

    なるほど。。。
    勉強になりました!(^^)!

  • ななみSさん探し中 2020年11月10日 00:27

    > ★とおる☆さん

    勉強になったようでよかったです(^・^)
    とおるさんならリモコンバイブ仕掛けて部屋出るでしょうね(^・^)

  • ★とおる☆ 2020年11月10日 22:29

    >ななみ さん

    あはは
    さすが
    僕の事良く解ってらっしゃる

  • ななみSさん探し中 2020年11月11日 08:38

    > ★とおる☆さん

    とおるさん=リモコンバイブです!!(^▽^)

  • ★とおる☆ 2020年11月11日 18:37

    >ななみ さん

    アハハ!!
    ってこらこら
    そんなこというななみさんはお仕置きです(^^)/~~~

  • 横浜パンダ 2020年11月25日 06:09

    究極の羞恥系放置プレイですね(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30