デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★赤裸々お風呂エッチ★

2007年06月24日 23:04

★赤裸々お風呂エッチ★

最近、トキめいてる?




いや、失敬★


この間、行きつけの整骨院の主治医の先生から、

「うーん相当疲れがたまってるね~
今日はゆっくり湯舟につかってください」

って言われたので、
入浴剤をいれてゆっくり入りました♪


つかったのは
「最近トキめいてる?」という名の入浴剤なんですが、

ご覧のとおり(画像参照)、

ピンクパッケージ



そして、
「とろ~り成分配合」との記載。


しかも、
「ねっとりとしたお湯がムード感を演出」との記載。




・・・・・・あれ?
もしかしてあたし、これ、
間違ってカップル用の買っちゃった感?


一人で「うわーい♪」とか言って
はしゃいじゃったらマズイ感?


・・・なんかより孤独感を感じるんですけど・・・涙


まぁいいや!(早)

感想としては、ホントにぬめぬめして、気持ちいい
早くこれに一緒に入れる相手が欲しいです。。涙



あ、これ見て思い出したんだけど、
皆さんはお風呂エッチしたことありますか??

あたしはあります♪

とゆうか、半同棲をしていた頃、
彼氏とはほぼ毎日お風呂に一緒に入る習慣があったので、
二人で湯舟につかっているうちに
彼氏ムラムラしちゃって・・・・そのまま・・・・
というお決まりの流れであります!笑


一人暮らしのお家の湯舟なので
二人で入るのはとても狭いんだけど、
彼氏の膝の中で、彼の胸に寄りかかって
ぐてーってするのが好きでした。

そのうちに彼氏は、
後ろからおっぱいを触ってきて、
耳元で『乳首立ってるよ?』って囁かれ。。。

それから無理矢理、指を入れられ、
かき回されるの。
お湯が中に入ってきてすごく変な感じがするんだよ。



お尻にはすでに硬くなった彼のモノが当たっていて、
それだけでドキドキしちゃったものです★

そんなこんなで
ただでさえお風呂で身体があったまっているのに、
さらに熱っぽくなっちゃって、
あたしはぐったり。

あたしは身体の向きを彼氏に向けて、
彼の頭ににしがみつきながら、
そのままゆっくり入れちゃう。


『中、熱いよ・・・めぐ・・・・』

って言われながら揺らされる。
お湯がバシャバシャはねて、ちょっと恥ずかしいの。
同時におっぱいを舐められて気が遠くなる。


そんなあたしを彼氏は立たせて、壁に手をつかせて、
『腰を高く突き出して』。

言われたとおりにして、
今度は後ろから。


で、ここで不思議なのは、
お湯がある=濡れてる=入れやすい
ってワケじゃないところ。

やっぱりただの水じゃ潤滑油の効果はないみたい。

愛液じゃないとダメなのね。


まぁそんな心配しなくても
その頃にはあたしはもう十分びしょびしょなんだけど。


そんで一通り突かれて
あたしが『もうだめぇ。。。。』って時になったら
彼氏は『続きはベッドでしよ』って言うのです。。。


ホント焦らし上手。



そんなこんななお風呂エッチでした☆

なんか、途中から語り口調になってるね笑
書いてて思い出しちゃって
なんかドキドキしちゃった。。


あーーーん、独り者はやだーーー!!!涙



皆さんは最近お風呂エッチしましたか?





■■返信■■

クロシロさん>
行きたい!
もはや『バイクで31』のとりこです♪
密着しないバイク・・・とゆうことは大型なのかな??
それもそれで乗ってみたい!!!
連れて行ってください^^☆

アキラさん>
見事騙されちゃいましたか・・・・笑
足跡多くてちょっと罪悪感です^^;
美味しそうでしょーーー!♪
本当に美味しかったですもん☆
あたしはチョコ大好きなので、
3分の2はチョコ系でした~
是非是非食べに行ってくださいな★

しゅんさん>
うーん紐パンの良さってなんなんですかね~。。
やっぱり脱がしたい衝動を煽るところなのかしら・・・?
でもしゅんさんみたいに『脱がすの勿体無い!』って
思わせちゃうこともあるだろうしね笑
謎じゃ~
31行きましょう!チャリ2ケツ、大歓迎★笑

らんぶーたんさん>
おおお~6個!笑
絶対食べられないよ~~!
3個ですらあたしは大満足でした★
6個も食べちゃうと寒くて震えちゃいそう笑

しげるさん>
CMでやってるらしいですねー!
あたしは知らないで行ったんですけど笑
本当に美味しかったですよ!!
でもこうゆうキャンペーン中だと
31めちゃ混みしますよねーー!それが難点!

このウラログへのコメント

  • しゅうじ 2007年06月24日 23:10

    お風呂でイチャイチャするのいいね~^^
    泡風呂とか大好きっ☆

  • らんぶーたん 2007年06月24日 23:30

    はぅ!(フラッシュバック)
    …ハイ、お風呂大好きです。笑

  • エル 2007年06月24日 23:41

    俺も最後まではしないけど、後からハグするのは好きだな~。
    てかコレ面白そうだね!使ってみたいかも♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Meg

  • メールを送信する

Megさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30