デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いくじなしといってやりたい

2020年09月21日 11:29

いくじなしといってやりたい

噂の だんなさまは

いくじなしやねん、、、、、

いってきますのはぐだけではアカンと言って警告して

その後放置の 1ヶ月位。

で、、盆はなにもなく、

で、連休、、、

で、、どうなったか?

えと、、わたしがべっとではいるまえに 

わたしのべっとにねている

てれびをきろうとすると みてると、、、

そして、よこにねる

わたしから、くっつけば、、なにごともある。。。んよ、、わかっとるんよ

けどね、、ももからくっっついて、、はじまるのがいやなんよ

だからね、、

なんもせんかったんよ

そしたらね、、

いびきかきやがってさ

しらんがな

とおもって、わたしもねたんよね

そしたら、すぐに起きて、用を足して、、

わたしもそのしゅんかんおきたんじゃが、ねたふりした

んよね。。。

したら、、

そのまま、、なにもなく

さわらず、てもつながず。はぐもなく、えちもなく。くっつくこともなく

ねたわ

でもさ、、

せめて朝あるんかなとおもうじゃんか、、、

で、、

彼があさも用を足しにいっって、またよこにねたんだが、、

そのしゅんかんめがさめたんじゃが、、

ねたふりぞっこう

ももは、、そこでおそわれたいわけじゃんか、、、

おそわれるじゃなくて、、あいされたい、ぎゅされたい、わけじゃんか、、おんなとしてh

やつは、、、

そのままなにもなく。。。。。。。。。。。

べっとでふたりでねた

一夜がおわった

ほんま、、、、、、、、

いくじなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いらるわ。。。。。。

なう、

かかおもだれもはなすひといなくて、、、、

さみしいかんじだから、、、、、、

相談役がおらん、、、、、、、

なんていうと、、そうだんやくになろうかとめっせがんがんきそうだな。。。

うーん、、はーどるたかいんで、、、そこんところよろしく。。

あ、、、いうとくけど、、ももちゃんは、かいわはかわいいが、かわいくないし、ちちはでかいが、ちちたれとるし、わかくはないし、でぶじゃし、、げんじつはたいしたことないけね。。。。。。。

ちなみに、今日のはひろい、、す。
最近は、撮る気にならんのよね、、、見たい人は、7月あたりをどうぞ。笑

このウラログへのコメント

  • ターザン 2020年09月21日 12:14

    いやよ いやよ も。好きのうち
    かわいそう は。惚れたうち
    昔の言葉は、粋ですね。

    岡山でも、やねん、、、、なんて言うんですね。
    私、岡山と埼玉間往復の定期便やってましたが、初耳です。

  • じゅんや 2020年09月21日 17:30

    こんな、ご馳走なももちゃんが隣にいたら、ドキドキして、寝れないよ♪
    旦那さんを、厭らしい下着で、挑発してる?

  • ももちゃん☆彡 2020年09月21日 22:25

    > 農家のおっちゃんさん

    ありがとね、きもちだけもらっとく^^

  • ももちゃん☆彡 2020年09月21日 22:26

    > 令二さん

    あ、、おかやまじゃないんだ。。。。

  • ももちゃん☆彡 2020年09月21日 22:27

    > じゅんやさん

    うん、Tバックはいた おしりだしてねてても、、ほうちされてる。。。

  • ももちゃん☆彡 2020年09月21日 22:27

    > 一歩☆さん

    うーんいちおう、、
    きもちだけはかれにはあるんじゃけどね。。。
    じゃけ、りこんはないな
    いまんとこ

  • ももちゃん☆彡 2020年09月21日 22:28

    > ターザンさん

    あ、、、こめんととんだ、、、
    にくいにくいも、、すきのうち、、かね。。。。。
    のんびりつきあうしか
    ねえな、、、だんなは

  • じゅんや 2020年09月22日 17:44

    俺が我慢出来ないよ・・襲いに行くから、鍵はかけないでよ(笑)

  • ももちゃん☆彡 2020年09月22日 20:10

    > じゅんやさん

    わら^^

  • ★とおる☆ 2020年09月27日 00:55

    う~ん
    旦那さんも意気地なしだけど。。。

    なんかじれったい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももちゃん☆彡

  • メールを送信する
<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30