デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セフレとはどこで出会った?

2020年08月25日 15:36

してる事は変わらないだろうけど、セフレって言葉が嫌。

で、出会いの場所はここか?

でも、言うほど出会いってないよね。

男性はポイントどうこう、サクラどうこう言ってあまり寄ってこないし。

それに若くて痩せてて可愛い子のがいいだろうし(^^;)

それにしても、出会い職場って書いてる人って凄いなと。

後で気まずくなったりしないの?

そういう割り切った関係でいるから切れた後もサッパリなのかな?

そもそも会社でそういう関係になろうと思える人がいないわ。

男性採用率のが高いけど、たまにはイケメンを入れてください(笑)

このウラログへのコメント

  • RYOU 2020年08月25日 15:58

    セフレ、という語感はイヤですよね。なんか雑な感じがするし。パートナー とか、嗜好や性癖のあう「同士」って感じかな。
    イケメンの社員希望ですかぁ
    まりきさんの仕事は何屋さんなんだろ(*゚▽゚*)

  • sato1972 2020年08月25日 16:47

    同じ職場は嫌ですよね(;´Д`)
    それに若くて痩せてて可愛い子がみんな好きではないからね(^_-)

  • 降谷 零 2020年08月25日 16:58

    はじめまして
    個人的意見ですが、このサイトの方はほとんど会話を長引かせようとする方がほとんどですね
    実際に最初に言ってる事と噛み合わない発言に唖然とする事多いと思います
    そりゃポイントも無くなるよね

  • コンキヨ 2020年08月25日 22:18

    職場でそう言う関係の人が出来ると、何かあった時の弊害になってしまいそうな…気まずさとか仕事にも影響出そうですね(^^;
    私は恋人が出来たきっかけは、ここではないですが他のこういうサイトばかりでしたね。

  • よしのぶ 2020年08月25日 23:10

    そう簡単に割り切れないと思うなぁ~
    既婚者には都合のいい関係がベスト!?
    エッチもする友達くらいな関係が理想かな

  • まりき 2020年08月26日 11:42

    > RYOUさん
    やってることは変わらないけど、言葉が何か嫌いです。
    大手に行けば同業でもイケメンさん多いんですけど、中小はヲタの集まりが多いです(^^;)

  • まりき 2020年08月26日 11:43

    > sato1972さん
    職場なんて絶対に嫌です(>_<)
    そもそも好みの男がいませんが(笑)
    趣味は人それぞでですけど、選べるのなら若くて痩せてて可愛い子のがよくないですか(^^;)?

  • まりき 2020年08月26日 11:47

    > 降谷 零さん
    実際にサクラやPG多いですからね(^^;)
    ただ、ポイント無いからといきなりID交換も何だかなって思っちゃいます。
    ちなみに、私はポイントに興味ないので毎回失効してます(笑)

  • まりき 2020年08月26日 11:48

    > コンキヨさん
    職場は嫌すぎる~。
    ケンさんとはここだったし、旦那とは別サイトだったなぁと。
    今の時代、そういうのは普通にあるよね(^^;)

  • まりき 2020年08月26日 11:51

    > よしのぶさん
    職場は流石に経験ないから分かりませんが、割り切るの難しいですよね(^^;)
    既婚者なら身バレしない遠い関係性の人がいいかな~と。

  • sato1972 2020年08月26日 11:55

    選べれるなら…年齢は関係なくとゆうか同年代くらいがベストで、痩せてるよりちょいポチャくらいがちょうどよく、可愛い子もいいがフィーリングを大事にしています(^^ゞ
    居心地のいい空間を大事にしたいです。

  • コンキヨ 2020年08月26日 12:36

    どこで誰が見ているかわからないし、既婚者としては身バレの心配があるので、友達なり恋人なり探すなら、普段の自分とは関係ないようなところで探したいですね。

  • まりき 2020年08月26日 13:15

    > sato1972さん
    ちょいポチャ通り越してる(^^;)
    私も年下イケメンとかログには書いてますけど、結局は自分に合うかどうかなんですよね。
    いくら外見好みでも合わなかったら意味ないですから。

  • まりき 2020年08月26日 13:20

    > コンキヨさん
    社内なんて関係がバレた時恐ろしそう。
    探すなら身バレしない別の所で探すのがベスト。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりき

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31