デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達の家族との経験ある?

2020年08月20日 19:18

ないねえ

日曜はバーベキュー

いってくるう

えとね、えとねえ、

みずぎってきるんかね?

と、ろんそうしてる。

なんぱされてこようかしら、、

あ、、

きょうすこしなんぱされたけ????

しらんけど

まーーー自由じゃけ

にっきは

らふにたのしもかね

いちおう

ほうこく

すこし

だけ

はぐされたよ

だんなに

けどさ

べっとではなくさ

だいどころ

あ、、

あさおきてすぐね

ぼさぼさあたまに

ぱじゃま

ざんねんながら、

はだかにえぷろんじゃなかたね

やっぱ

はだふれると

こしこころはとけるね

けどさ、、

ちうはできんのが、、、

うちのだんなよ、、、

ふう、、、、、、、

こまったちゃんよ

ちうくらいせーやあああ

うしろからはぐして

ちうしてほしいもんじゃね、

あいしとるよいうてね^^

このウラログへのコメント

  • 河内のやっさん 2020年08月20日 21:40

    愛してるより
    好きや
    の方がわしには最大級の褒め言葉やわ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月20日 22:38

    > 一歩☆さん

    うーーーーん
    でもしたいね こっそり

  • ももちゃん☆彡 2020年08月20日 22:38

    > 河内のやっさんさん

    ほうほう、、

    ま、、ひとそれぞれ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月20日 22:39

    > ゆうじ(..)さん

    はぐも、、とうぶんなかったなあ、、、、、、、
    いつからやろね、、、

    しんしつでも、ほてるでも、、さいごまでないわけだから、
    どうじゃろね、、

  • takuto-san 2020年08月21日 05:53

    ふふ^^ ハグしてもらえたんだね
    少しずつでも機会が増えてくれば、そのうちキスも夢じゃないかもよー^^

    愛しくてギュってしたくなっちゃったんだろうね!

  • じゅんや 2020年08月21日 07:27

    ビキニで、行ったら、大変なことになるよ♪
    参加したい(笑)

  • やな兄さん 2020年08月21日 08:12

    はぐしたら
    ちゅーはかならずしてほしいですね

    わたしだったらかならずするね(わら)

  • ももちゃん☆彡 2020年08月21日 08:13

    > takuto-sanさん

    うん、うれしいよね^^なきそうになるわ~

  • ももちゃん☆彡 2020年08月21日 08:15

    > 農家のおっちゃんさん

    えーとね、、
    私からおそうとか、腹くくってやめてみたんよ
    なら、なんもないな、、、かれからはないのが、さみしいなて、、なてるから、、それはできん

  • ももちゃん☆彡 2020年08月21日 08:18

    > じゅんやさん
    にゃは、、なにげに いつもかわいいいうてくれるよね、20さいくらい下ですが、、ええかいね、、海の中でおちんちんたたせても、、、にゃは

  • ももちゃん☆彡 2020年08月21日 08:18

    > やな兄さんさん

    でしょ、でしょ、なにしよるんこいつ、、ておもうわ、、なんでそれが、、できんのか、、ほんまいみふやわ

  • ★とおる☆ 2020年08月22日 12:29

    おっ
    一歩、いやかな~りの進展じゃ無いですか~
    家の中でハグしてきたって事は、その気アリアリって事ですよ
    あともう一押し(^_^)b

  • ももちゃん☆彡 2020年08月22日 13:11

    > ★とおる☆さん

    とおもうでしょ、、、それがそうじゃないのが、、おもしろいところよ、、、笑

  • ★とおる☆ 2020年08月23日 00:57

    >ももちゃん☆彡さん

    そうなん
    でも、僕の時はそんなことしなかったから。。。^^;
    芽はある!!と思うんだけどなぁ~(゚_゚;)
    とりあえず頑張れ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももちゃん☆彡

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31