デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

話してます

2020年07月11日 01:12

楽しい下ネタなら好きなので話ます。
社員の若い男性が挨拶がわりに

俺、今日はなんか元気じゃないんですよねー
とか
最近してないからムラムラしてるんです
と、話します。
そうなんだ、スッキリしてきなと、いってみたり、

嬉しそうに前を通った時には、

いい事あった?昨日したの?

と話てみたり、

普通は下ネタ話さないでしょって言われました。

たまに、今日はデートなんです
と言って財布の中のスキンをチラつかせてるので次の日にはデートの話を

どうだった?と聞くと

ずっと狙ってた外国人彼女セックスして
って

色んな話を聞かせてくれました。その彼女はあくまでもたった一人の大切な彼女ではないらしく、社員が言うには

彼女たち の一人なんだそうです。
色んな娘としたい、去るもの追わず、来るもの拒まず なんて事も言ってましたが、

いるよね。こんな考えの人。

このウラログへのコメント

  • g_maginger 2020年07月11日 01:52

    う~ん
    そこまで話をしてくれるってことは、ちゃあこさんは狙われていないってこと?
    (残念でしょう)

    スキンをチラつかされたときには、
    「お姉さんも今日使うよ」って切り返して、僕を呼び出してね

  • デニール 2020年07月11日 06:20

    下ネタは恥ずかしくて話した事ないなぁ。
    みんな凄い。やっぱり自分はムッツリスケベだ。

  • ちゃあこ 2020年07月11日 07:56

    > デニールさん

    ムッツリーニさんですか?

    表と裏がありますからね。

  • ちゃあこ 2020年07月11日 07:59

    > g_magingerさん

    そうそう、だけど周りは分かってないですね。
    私にはなんでも話す、って。
    変な勘違いしてます。

  • タツミヤ 2020年07月11日 18:27

    幸せですね~(笑)

  • ちゃあこ 2020年07月11日 18:30

    > タツミヤさん

    私とはセクハラにならないからって言ってました。
    悲し〜(*≧▽≦)

  • あきら 812 2020年07月20日 00:34

    下ネタ話しましょ 神戸北区住みのエッチなおじさんです。舐めるの大好き

  • **しのぶん** 2021年02月19日 08:51

    ちゃあこさんにスッキリしてきななんて言われたらざっくばらんな楽しい下ねた話をしながらも内心卑猥な妄想で…ちゃあこさんすみません…ちゃあこさんで毎日オナニーしてるごめんねこんな事して!って抜いちゃいます

  • **しのぶん** 2021年03月25日 08:15

    顔でフル勃起です。何回顔で自己処理した事か、、ごめんねこんな事して…おちんちん先っぽトロトロ汁を亀頭などに塗りたくって自慰していてこれから顔でフィニッシュします。

  • **しのぶん** 2021年08月10日 19:39

    プロフのバストウエストヒップが性癖でお顔を見ながら自己処理です。洗ってないおまんこ舐めてから挿入して脇の下に顔埋めて子宮口に精子直撃しておまんこの精子を拭き取りお掃除してる時幸せな気持ちになる。

  • **しのぶん** 2021年11月16日 07:09

    ごめんねこんな事して。これから顔でフィニッシュします。今寸止してコメントしていてピクピクしてます。プロフ画像戻りあっという間に一気に上り詰めます。

  • **しのぶん** 2022年05月29日 15:01

    プロフ画像でします…
    ごめんねこんなコメント、こんな行為…
    してる時、逝く時、出てる時、余韻ピクピク、拭き取り後始末、ずっと顔まんこで見られてます。ムラムラする顔まんこでガチガチですよ。

  • **しのぶん** 2023年07月08日 10:02

    やっぱ表裏プロフ顔を顔まんこにしてオナニーしちゃってます。むちゃくちゃクンニしたいしアナルも舐めまくりたいの。ごめんねこんな事して、ごめんねこんなコメントして。画像戻って逝くね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちゃあこ

  • メールを送信する
<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31