デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】嫌いじゃないんだけど恥ずかしいプレイ

2020年06月27日 00:15

鏡かな。
鏡の前でプレイしたり、
天井に鏡が貼ってあったり、
そういうの恥ずかしいです…
でも鏡プレイが好きな人と付き合ってた時は、
恥ずかしいも言ってられないくらい激しくされましたけど
みなさんは、恥ずかしいプレイありますか?

このウラログへのコメント

  • 降谷 零 2020年06月27日 00:23

    こんばんは、夜分に失礼します
    鏡か…相手に自分の表情を見せてのプレイってなんかAVぽいっよね
    鏡張りの所ほとんど無いし

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月27日 00:25

    > 降谷 零さん
    こんばんは!
    AVっぽいシチュエーションですよね、
    全部鏡張りじゃなくても
    洗面所の鏡の前とかでしてました

  • 慎太郎 2020年06月27日 05:53

    色んなシチュエーションで気持ちよくなれるのは素敵です♪
    恥ずかしいプレイはあまりした記憶ないけど
    一度経験してみたいですね♪

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月27日 09:23

    > minackさん
    恥ずかしいけどしてみたい、
    すごく興奮しますよねw

  • しょうや 2020年06月27日 11:28

    オナの見せ合いとかかな?
    会えるならなかなかすることないですけど(笑)

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月27日 12:13

    > しょうやさん
    見せ合いはしたことないですね…
    声とかすごく出そう…

  • t-hiro-k 2020年06月27日 12:59

    目隠しとか縛られるのは恥ずかしくないんですね~?!?!w
    なるほどです!!!

  • 甲斐性ナイスキー 2020年06月27日 13:46

    京大前・・・もとい鏡台前プレイ・・・イイよねb

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月27日 13:58

    > tktk-hiro-tktkさん
    M気質なもので(〃ω〃)

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月27日 13:59

    > 甲斐性ナイスキー(さん
    されたことありますか??意外に興奮しちゃいますよね♬

  • てんてん(^ ^) 2020年06月28日 00:24

    私も鏡好きなんです。全面鏡張りはやらしさアップで最高ですね(*^_^*)

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 00:38

    > てんてん^ ^さん
    全面はヤバいですね、前を見れなくなっちゃいます

  • 雅士 2020年06月28日 18:27

    はじめまして、こんにちは️相手は最後迄首を縦にしませんでしたが競泳水着プレイがしたかったですね。因みにかつて単身赴任して西中島南方に居ましたよ。関西の方からリアクション嬉しいです。

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 18:33

    > 雅士さん
    関西にもゆかりがあるんですね、親近感わきます!

  • Revenger 2020年06月29日 00:01

    ぼく自身恥ずかしいと感じることはないです
    お相手の女性が恥ずかしがりながらも受け入れてアソコがグチョグチョになることはよくあります
    鏡の前でのバックは定番ですね
    鏡の中で視線を合わせてするのは燃えます

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月29日 00:16

    > Revengerさん
    ドキドキしちゃいますね!

  • takashi 2020年07月11日 17:28

    鏡・・・・ごめんね、好きです。僕のウラにもしょっちゅう書いてますが・・鏡、ちょっと良いですよ・・興奮MAXに・・キャー!失礼しました。

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 17:31

    > takashiさん
    興奮MAXに達したいですねー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する
<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30