デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AVみたいな経験したことある?

2020年06月01日 13:53

AVみたいな経験は私の場合、初体験からして幼馴染の母親セックスを教えてもらうというAVの如くだよ。

みたいなではなく、セックス後にAV撮影だと言われたことはあった。

暑い日の昼間だったと思うが電話で遊ぼうと誘われ友達の家に遊びに行ったらいなくて、当時は携帯は持っていなかったからドアの前で待ちぼうけ。

結構待っていたら隣の住人からお茶を飲まないかとお誘いが。

この時点でおかしいと思わないといけなかたんだよね。

若い女性が知らない若い男を自室に招き入れるのだから。

その時は深く考えずに誘いに乗り玄関でお茶を飲んで帰ろうと思っていたはず。

玄関先ではなく部屋で飲むことになり、チラッと周りを見テレビもなく殺風景な部屋でテーブルとベッドとタンスだけ。

お茶を持ってきた彼女が横に座ると他愛もない会話をしてお茶お礼を言って帰ろうとしたが帰れず。

最初から玄関先にいた私の手を取ったり、お茶を飲んでいる時も足に手を置いたりとボディタッチが多い人だと思っていたが、帰ろうとした私の股間に手を置いてきた。

当時はまだ若かったからじんわりと彼女の体温が股間に伝わるだけでも勃起させるのは十分だった。

勃起したのがバレニッコリ微笑まれ二人でベッドの上に。

太陽が真上から地平線に隠れて見えなくなるまでの時間彼女セックスを繰り返した。

終わった後に押し入れから汗だくのおっさんが出てきて顔にモザイクを入れる(私が良ければモザイク無し)から販売していいかと言われたが断った。

後日、友達が誘ってきたのにも関わらず家にいなかった理由が判明し、友達とは知らない間に穴兄弟になっていた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ごうさん

  • メールを送信する
<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30