デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】憧れるシチュエーション

2020年05月22日 07:50

【お題日記】憧れるシチュエーション

おはよん^^

あこがれるね。。。。。。

れすってるわたちのあこがれは

だんなに

さそわれること

至って普通で良い、、、んだけどな

ひきよせてほしい

だきよせてほしい

いっっぱいえっちしなくても

ひきよせて

つかまえてて。

。。


そんなこというと

??????

さそえばいいじゃんって

おもうけど

さそわれないから

れすってるわけで

さそったら、、、やってくれる、、じゃ、まんぞくできんのよね

わかるかなあ?



しかたなく

あきらめた

結果が

結婚○○年をきっかけに、、はらくくってしまって、、、

ほかのひとを、、

さがしはじめるということに、、

なるわけよね。

わたしてきにはあ

清純、ふつうのひとだからさ、、

縁もなかったのにね。。。。。

で、、

まだまだ、けいけんしてないから、、

開花しそうでこわいんだけどさ。。。

でも、、

さみしんよね、、、

ほんらいは、、だんなにあいされたい



おもっとる、、、、のにね、、

さみしいなあ。。。。。

せっくすいがいは、あいされとるのは、、わかっとるけど、、

たんぱくなひとには、、しょうがないんかな、、

べつにくんになしでもべつにいいし

ふぇらももとめない、、ほど、、たんぱく

そんなかれでも、、べつにいい、、それしかしらないから、、


となると

割り切らんと、、自分の満足はえられんのかなあ?

と思う今日このごろ

でも、変な味おぼえそうで、、じぶんがこわい

わりきるのは、、いっそお金もらってわりきりまでしたほうがいいんか、、

こころはなく、気持ちよくさせてくれればええや、、という感じの相手を見つけるのか?

愛情をもてるひとと、、せっくすするんがいいのか、、、

どっちがいいんかな?

とおもうきょうこのごろ


ざいあくかんとかは、、みんなどうしてしょりしとるんかなあ?

なれてくると、、だんだんわりきれるようになるんかなあ?


わたしがうわきするのは、、だんながわるい とおもっとる

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2020年05月22日 08:15

    こんなご馳走なのに・・朝からヨタレが出るよ。。
    俺は誘ってるのに許否されるのは、俺に問題なんだろうね(笑)

  • ももこ(^^♪ 2020年05月22日 08:21

    > じゅんやさん

    よめにきょひられるの?そういうひともよくきくよね、、、そういうひとが、、まっちんぐするんだろうね、、、けっきょく。。。。。
    よきぱーとなーがみつかったらよいなあ

  • REBOOT 2020年05月22日 08:53

    結局、些細なスレ違いからどんどんズレていってしまうんよね・・・。

    心がない行為は虚しくなるだけな気がするけどね。

  • ももこ(^^♪ 2020年05月22日 08:55

    > REBOOTさん
    だよね~~

    だから、、あいしてくれるひとさがそうとするとさ、、、

    違う罪がでてくるじゃない?

    そこのばらんすはどうするの?

  • 竜馬ぜよ 2020年05月22日 08:55

    そう、なんか寂しいんですよね…

  • ももこ(^^♪ 2020年05月22日 09:00

    > 竜馬ぜよさん

    でしょ、でしょ、、、わらわら

    性欲強い、エッチ大好きなだけじゃない人って、、そんなかんじなんだろな、、ってそうおもう

    このさいとの なんわりかはわからんけど、、、

  • ゆうちゃ. 2020年05月22日 10:20

    基本、旦那さんが好きなら不倫や売春はヤメときましょ。身を滅ぼすだけです。不倫を経験してハマってしまう女性の方が多いです(みんなにチヤホヤされるお姫様効果や承認欲求を満たしてくれるから)

  • ももこ(^^♪ 2020年05月22日 10:24

    > ゆうちゃ.さん

    そういういけんも、、すきです。。
    だとおもう。。。
    だから、、
    まよう
    けど、、この
    みたされない、ようきゅう、、もやもやかんどうしたもんかね??

  • ミリゴ 2020年05月22日 13:07

    レスになって恋人つくってる女性、このサイトでも多いですよ。
    セフレつくって割り切りしてる人もいますよ。

  • 大将 2020年05月22日 23:26

    難しいよねぇ
    って言うより
    難しくしてるのかな?
    恋愛は 男と女がする物
    SEXも 男と女がするんでしょ
    環境が変わると 考え方も 変わるんだろうなぁ
    きっと 
    (^^)

  • nanasinogonbe 2020年05月23日 05:00

    初めまして
    私は逆パターンのレスですが、諦めてお金払って遊んでいます。
    本当は、心の繋がりがある方がいいに決まっているけど!
    無理は無理で割り切って家庭には持ち込まないところで、自分の人生生きたら如何

  • 単身赴任パパ 2020年05月23日 10:10

    家庭が大切だったら、お互いに割り切った考えを持ていない人とじゃないと成立しない関係だから、相手を間違えると不幸になるだけですよ。

    しっかりとした気持ちが持てたら宜しくお願いします(^o^)v

  • tiger13 2020年05月23日 18:08

    ももちゃんだいしゅき

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももこ(^^♪

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31