デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ない!

2020年05月08日 22:14

ない!

私のパンツがありません!笑

しかも二枚ともTバック!笑

1枚は写真のやつだよ!笑

どこにいったんだろー♪(´ε` )

誰かパンツ買ってー!!笑

このウラログへのコメント

  • 冥王 2020年05月08日 22:17

    え・・・下着ドロにでも?
    じゃあ、縞パンをプレゼントします(笑)

  • ろまんす 2020年05月08日 22:19

    数学の免許あり️コロナウイルス怖いけど落ち着いて来たら是非貴女と仲良くラブラブ出来るね️ゆっくりたっぷり時間かけてラブラブさせて下さいね️清潔健康秘密厳守させて頂きましょう。お互いに優しく優しく

  • 河内のやっさん 2020年05月08日 22:32

    きれいなお尻に見とれてたわ

    Tバックが無いのか~
    そしたら今は・・・・なんや~

    欲しいものリストやな~

  • bintoro 2020年05月08日 22:36

    今頃・・・持って行った奴が・・・
    頭に被って喜んでいるんだろうか??^^;

    僕も欲しいくらいだ~~!

  • もんど(^^♪ 2020年05月08日 23:40

    あっ、ごめんなさい(*^.^*)明日返します(笑)

  • 家政夫はみた 2020年05月09日 05:44

    使用済みを買いますと
    勘違いする方でてきそう(笑)
    今からユニクロ行くから、そこで良いかな?(笑)

  • ビックボス ヨシサマ 2020年05月09日 11:56

    私もオモテの日記で桜を投稿しました
    ねねららさんの桜横向きになっていました
    やはりウラの夜桜でしょうか

  • ねねらら 2020年05月09日 14:34

    > 冥王さん

    室内で乾しているので、盗まれることないと思うんですけどね。。。
    むしろ室内でそれだけ盗まれる方がこわい

  • ねねらら 2020年05月09日 14:37

    > ろまんすさん

    あ!また間違えてメールに返信してしまいました。。。
    ごめんなさい

  • ねねらら 2020年05月09日 14:38

    > 河内のやっさんさん

    きれいですか??笑
    この写真プロが撮影したやつだからうまく見えるんですね!笑

  • ねねらら 2020年05月09日 14:39

    > bintoroさん

    欲しいなら売ります!!って感じです!!笑
    でもきっとどこかにあるんだと思うんですけどね。。。
    なぜかみつからず。。。涙

  • ねねらら 2020年05月09日 14:40

    > もんど(^^♪さん

    新しいセクシーなやつでいいので、お願いします☆彡笑

  • ねねらら 2020年05月09日 14:41

    > 家政夫はみたさん

    ユニクロって下着売ってますか??笑
    私、しばらくユニクロ行ってないです☆彡

  • ねねらら 2020年05月09日 14:42

    > TOMさん

    正直、私下着を試着したことないですね~★
    もう、みて「これだ!」ってすぐなっちゃう人です♪

  • ねねらら 2020年05月09日 14:44

    > ヨシサマさん

    投稿するとき、写真なぞに横になってました!!
    なんで横になるんだと思いつつ、そのまま投稿しました~!!
    ウラの夜桜??って桜?ってことですか??

  • 冥王 2020年05月09日 17:20

    むう・・もしかしてただ部屋でどこかにいっただけ?(笑)
    じゃあ、探すのを手伝うよ(^ー^)

  • バルバドスルプスレクスよしくん 2020年05月09日 20:01

    だれが取ったのかな

    んー、俺ですー。なんてね。探すの手伝いたい

    見つけたら被っちゃう(笑)

  • ねねらら 2020年05月14日 09:48

    > 冥王さん

    きっと部屋のどこかにあると思うんですけど。。
    でもないんです。。((+_+))

  • ねねらら 2020年05月14日 09:50

    > バルバドスルプスレクスよしくんさん

    たぶん自分が悪いんです!!笑
    被る趣味あるんですか?笑

  • ねねらら 2020年05月14日 09:50

    > かずき7911さん

    洗濯機の後みてもないんです。。。涙
    前なくした時は、洗濯機の後ろにありましたけど!!笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ねねらら

  • メールを送信する

ねねららさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31