デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】寂しいけどこんなことして過ごしてます

2020年05月05日 07:18

コロナの影響で当たり前だけど習い事は全て休講

飲み会も出来ない

そんなわけで、外出の理由がつけられないので、家と職場の往復のみ

そうです、デートは出来ません(´*ω*`)

こんな時に感染したら、「どこで感染した?」ってなるわけで、感染自体もちろん困るけど、関係がバレる元を作るわけにはいかないでしょ
お互いの身を守るために今は控えよう…ってことに

寂しいか…って言うとそうでもない

おうち時間もそれなりに楽しい

こんな時でもデートしてるカップル(不倫カップルね)はデートしてるんですかねぇ、普通に…( ̄□ ̄;)

私は抵抗あるから自粛してます

安否確認のLINEして、ちょっと近況報告

そんなにたくさんは連絡とってないです

収束の時期がくるのかどうかわかんないし、その頃に今までみたいに会ってくっついて良いか…っていうと抵抗あるかもしれない

新しい生活様式…ってやつね

人と距離をとる習慣がついてしまったのです(ヽ´ω`)

このウラログへのコメント

  • *シモンズ* 2020年05月05日 07:31

    お久しぶりです
    こんな事態は誰も予想すらできなかったことなので本当に仕方ないですよね
    まぁ、逢瀬を楽しむのもあくまで平時だからできることなので、終息を待ちましょう

  • 2020年05月05日 07:35

    不倫は今もさかんですよ。皆さん  ラブホは満員でしたよ。この連休。

  • ☆ピコ☆ 2020年05月05日 07:36

    > *シモンズ*さん

    お久しぶりです(*´∇`)ノ
    そう、今までみたいに遊べていたのも平和だったからですよね
    今はその時ではない…ってことで!!仕方ない
    悲しいかな、性欲も半減(笑)

  • ☆ピコ☆ 2020年05月05日 07:38

    > モ度コンプさん

    へぇ、チャレンジャーだなぁ、みんなΣ(゚∀゚ノ)ノ
    私には無理~
    会うだけ会っても距離をとりたくなる

  • よしのぶ 2020年05月05日 07:49

    特定の知ってる相手と親密なのは問題ないとして
    万一の調査の時に、お互いに虚偽申告しなきゃいけないのがねぇ

    業者からの裏メールは相変わらず多いです。

  • ☆ピコ☆ 2020年05月05日 07:54

    > よしのぶさん

    そう!
    万が一の時に関わった人を申告するわけで、彼と私が同時期に感染したとなると周りはピンとちゃうわけ
    それだけは絶対に避けなければいけないので…
    まさかこんな感染症が流行るとはね

  • ☆ピコ☆ 2020年05月05日 09:33

    > 先島さん

    会うだけならいいんだけど…
    感染ルートでお互いの存在を明かさないといけなくなった時のことを考えると、今は家族と職場の人以外は会ってないことになってるからややこしくなるのが嫌で

  • ☆ピコ☆ 2020年05月05日 09:35

    > Ponta0368さん

    実家とすら行き来は控えている状況です。
    家族と職場の人以外は接触を絶っています。その環境で感染したとなるとややこしいことになりそうなので我慢してます。

  • ☆ピコ☆ 2020年05月05日 09:38

    > おまめ2さん

    会えないけどやりとりは出来てるからいいかな(*´▽`*)
    ちょこっと会うだけなら出来そうなんだけどね

    わざわざリスクを抱えることもないかなと思って…

  • 善沢直樹 2020年05月05日 11:04

    私もデートフレンドとは毎日、3~5通のメールで愛を確かめあっています

    デジのMPも貯まるので、裏メールで消化(相手にはMONが)してます

    でも、2か月を超えて、禁欲でストレスが爆発しそう

  • LEONLEON 2020年05月05日 12:32

    PCR検査が20万件を超えで早期に治療できる錠剤アビガンの使用承認にで重篤化を防げます。政治家は2月から渡されマスクをしない。海外は日本の在庫や製造に期待。中国は偽物あり。抗体検査で日常生活に戻る

  • ☆ピコ☆ 2020年05月05日 13:56

    > 善沢直樹さん

    善沢さん、マメですものね~

    2ヶ月も我慢となると爆発しちゃうね(*´艸`*)
    やっぱり直に触れて発散しないとね♪

  • ジム 2020年05月05日 22:39

    私の仲良しフレンドさんも、彼氏さんとLINEのやりとりだけで確かめあってます。賢明。

    ピコさんも賢い。
    私のフレンド皆ちゃんとしていてうれしくなる。w

  • ☆ピコ☆ 2020年05月06日 09:47

    > ジムさん

    今接していいのは、離れようがない家族と職場の人だけって思ってます
    家庭や職場に持ち込むリスクを抑えるのがマナーって言うかね
    それでも会いたがる相手だったら距離をとるかもね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31