デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私っておかしいですか?

2020年05月02日 14:57

年長さんの頃でしょうか
男の子に私には
無いものが付いている
そう!オチンチンです
とても興味深かったです
お父さんや男兄弟なんかが居て見ることが
あったでしょうけど
そんな存在がなかった私は興味津々でした
小学生になってからも
オチンチンを目にすることが
あるとウキウキ
ワクワクしていました
小学2年生の時に
仲の良かった
同級生男の子
遊んでる時に
お互いのを
見せ合いしたのを
覚えています
たぶんその時に
初めてオチンチンというものを間近に見て触ったのだと
思います
触ってると大きく
硬くなってきて
その男の子
痛い痛いと
言っていました
とても不思議でした
しかもオチンチンの下に
ぶら下がってる袋は
何だろう?とも
思いました
私も見せましたが
ただ割れ目
見せただけだったと
思います
それからというもの
その男の子
見せてと言って触って
勃起させて
楽しんでいました
その代わりに
その男の子の要望どおり
私はパンツを脱いで
お尻を見せて
撫でられていました
その男の子
お尻に興味が
あったみたいで
お尻ばかり見られて
触られていました
小学3年生になって
その男の子とは
違うクラスになり
あまり遊ばなくなって
オチンチンを見る機会が
なくなりました
小学5,6年の時だったと思いますが
また急にオチンチンに興味を
持ちました
そして下級生
1年か2年の男の子
学校帰り
物陰に誘って
見せてと言って
見せてもらって
触ってみていい?と
言って
勃起させたりしてました
お礼に飴やガムを
あげたりしていました
そのうち私は
オチンチンがとても
可愛いものだと
思っていました
中学生になって
仲の良かった数名
男女の友達と一緒に
面白半分で
ある男子の家に集まって
AV裏を
鑑賞したことがありました
AV女優
オチンチンを手で扱いたり
舐めて口に
含んだりしてました
初めて見る大人のオチンチンやその行為を
女子はみんな
キャーキャー言って見ていました
私だけはあれ?という
不思議な気持ちでした
形が小学生の時に見たのと全然違ったからです
男子の一人が
調子に乗って
自分のオチンチンを出して
女子に見せ付けました
すでに勃起していました
その時
あ、昔見たのと同じだ!と思いました
すると他の男子が
まだお前
剥けてないのかよ!と
言うと
オチンチンを出していた男子が剥けるし!と言って
皮を剥きました
その時に私は
オチンチンは皮が
剥けるということを
知りました
剥いて見せた男子は
剥くとゾワゾワして
くすぐったいんだよなと
言い皮を戻しました
他の女子は
キャー!いやだ~キモイ!などと言って騒いでいましたが
私は冷静でした
そしてちょっと
また剥いてみてよと
言ってしまっていました
するとその男子は
皮を剥いたり戻したりを
繰り返して
見せてくれました
その時の私は
どう思ったかというと
やっぱり可愛い!
皮がむけて
中のが出てくるなんて!
しかも
亀の頭みたいだし!と
思っていました
でもなんであんなに
可愛いオチンチン
他の女子は
キモイとか思うんだろう?と思いました
AVでは知らないうちに
オマンコに挿入されていて
入れたり出したりしてる
ところが映っていました
あんなのが
入っちゃうんだ!と
思いました
その日からというもの
AVやオチンチンを見せた
男子のことを
思い出しては
オチンチンってなんて
可愛いんだろうと
思うようになっていました
女性が舐めたり
咥えたりしたくなるのも
頷ける!と私は
思っていました
そのうち
8×4などのスプレー缶を
オチンチンにみたてて
舐めたり咥えたりしながらオマンコを
触るようになりました
なんとなく
気持ちよかったからです
オナニーというものを
覚えた頃でした
でもイクというのは
まだでした
高校生2年になって
彼氏が出来て
ファーストキスをしました
彼の部屋で裸にされて
オッパイやオマンコを見られ
触られ舐められ
吸われました
オナニーなんかよりずっと
気持ちよかったです
オマンコを舐められると
物凄く感じて
イキそうな
気持ちになったけど
なんか怖くてイクのを
拒んでいました
私も彼のオチンチン
ズボンの上から触りましたそして脱がし
久々にオチンチン
間近に見て触りました
そして自然とオチンチン
頬ずりしてしまいました
その時思い切り彼に
引かれました・・・
お前って経験あんの?
頬ずりするなんて
引くわ~と言われて
ショックでした
え!だって
可愛いんだもんと
言い訳になっていない
言葉を発しました
なんかそういう女
好きじゃないんだよな~
もっと初々しい
感じの恥ずかしがる女だと思ってた
そして喧嘩になり
泣いて帰りました
その後は言うまでも
ありません別れました

このウラログへのコメント

  • すいせい 2020年05月02日 15:36

    まぁそういう男子もいるということで人によるのでしょう。僕ならオマンコ代わりに頬擦りしてあげたかも( 笑) 高校生の時は中に入れなかったの?

  • ゆかりんりん 2020年05月02日 15:49

    > すいせいさん

    やっちゃうでしょw

  • bintoro 2020年05月02日 17:50

    かなりお久しぶりです^^;
    子供の頃のワクワク感って、大人になっても余り変わらないもんだと思います(^^)
    イキそうになるのが怖いって、経験の浅い子が言うことが多いですよね。
    経験と共に、快感になる?

  • ゆかりんりん 2020年05月02日 17:54

    > bintoroさん

    今では
    潮吹きしますよw

  • ゆかりんりん 2020年05月03日 11:06

    > も~た~んさん

    スターウォーズは
    よくわからないですw

  • takasi, 2020年05月03日 17:14

    ゆかりんの初体験も色々あったのだね 小学生のオナニは早く感じますな 笑い

  • ゆかりんりん 2020年05月03日 17:33

    > takasi,さん

    そうですか
    エロエロですからw

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2020年05月20日 00:29

    あそこに指を入れた瞬間潮吹くかどうかすぐわかりますよ でそうにもないひとや激しいかなも

  • ゆかりんりん 2020年05月20日 17:50

    > なかじま?´ω`?さん

    そこまで
    わかりますかね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31