デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話(声)だけでも満足できる?

2020年04月23日 02:22

このお題は 会えなくても という意味でしょうか?
今の状況なら満足出来るでしょうね~
濃厚接触できませんから

そうではないのなら満足できません
声を聞いたら会いたくて 居たたまれなくなりますよね
世の恋人同士は さぞかし寂しい思いをしていると思います
若い方達は今の状況でもデートしているのでしょうか
死んでもいいから会いたい?
でも家族のことを考えたら軽率な行動は慎むべきだし 会えなくて辛くても今は電話やLINEで我慢しましょうね
せめて夏までには普通にデート出来るようになればいいですね 
な~んて母親目線のログになってしまいました(笑)
命が一番大事 死んでしまったら好きな人にも会えなくなります
今は我慢 我慢 我慢(T-T)

このウラログへのコメント

  • ganbat9 2020年04月23日 05:48

    アハハ、確かにその通りですよね!(^^)!
    今、この時期だから、我慢我慢ってね!
    夏までには何とかなって欲しいですね(>_<)

  • マミリン 2020年04月23日 07:37

    > ganbat9さん
    そうですね 日本中の恋人同士のためにも(T_T)

  • かず 2020年04月23日 08:25

    早く普通の生活ができるようになってほしいですね!
    いつまでも焦らされて...
    チョー濃厚接触になりそう(笑)

  • 善沢直樹 2020年04月23日 08:39

    デートフレンドとは声だけより、絶対に会いたいです。
    今の状況からは濃厚接触は、出来ないから我慢&我慢

    いつになったら濃厚接触できるんだろうかなぁ

  • マミリン 2020年04月23日 10:13

    > 善沢直樹さん
    みなさん今は我慢していると思います
    収束になり自由にデート出来るようになれば一気にホテルは満室になるでしょうね~(笑)

  • マミリン 2020年04月23日 10:15

    > かずさん
    きっと超超 濃厚接触になるでしょうね(笑)
    みなさん我慢している分 爆発しそうな気がします

  • まこと 2020年04月23日 13:07

    濃厚接触 からの…  濃密接触♪

    粘膜経由は感染力たかいでしょうね!(笑)

    声だけでも、我慢できる糧にはなるかな^^

  • マミリン 2020年04月23日 13:49

    > まことさん
    声さえ聞けない状況の人にとっては電話だけでも羨ましいですね
    文字と肉声では やはり違うでしょうね~(/。\)

  • マミリン 2020年04月23日 16:46

    > よーし!さん
    電話でしよしよ って どないしてするね~ん 
    お互い濃厚接触 我慢の時期
    ストレス溜まって鼻水と一緒に出そ~(T_T)

  • y・平野 2020年04月23日 16:46

    ホテルも部屋の消毒してるらしいから確かなものがあればデートも良いと思うけどね~ダメかな?

  • マミリン 2020年04月23日 16:49

    > y・平野さん
    高級なホテルなら大丈夫なんでしょうか?
    超が付くほどの高級なホテルなら行ってもいいかなぁ とも思ったり(笑)

  • Mr.ジョーカー 2020年04月23日 18:12

    マミリンさん!

    昨日はどうもでした…

    母親目線ですか、それも良いじゃないですか~

    それにしても今の若い人は羨ましいですね
    だってスマホにメール…

    でも男女の肌の温もりには敵いませんね

  • マミリン 2020年04月23日 18:58

    > Mr.ジョーカーさん
    濃厚接触に勝るものは ありませんね
    メールありがとうございます
    後程 またお返事させていただきます
    今少しバタバタです(T-T)

  • マミリン 2020年04月23日 21:15

    > 新伸さん
    ステキな出逢いがあるといいですね
    これからも宜しくお願いいたします(*^O^*)

  • あすらん 2020年04月23日 22:52

    そういう関係って..ドキドキですね
    声を聴ける...それだけでもドキドキしてそれが心地よいです

  • マミリン 2020年04月23日 22:56

    > あすらんさん
    そうですね せめて電話で声が聞けたら嬉しいですね
    それさえ叶わない場合もありますから(T-T)

  • KAZU1 2020年04月24日 10:52

    恋人同士なら会って、もしコロナ感染しても

    諦めますね

    でも、ラブホとかは感染リスクが

    高いので行かない方がいいてす

    不倫相手だと微妙ですね

  • マミリン 2020年04月24日 11:04

    > KAZU1さん
    不倫だと感染経路は話せませんからね(笑)
    今は自宅以外は どこもかしこも菌だらけのような気がします
    自宅は除菌しまくりです(^ー^)

  • マミリン 2020年04月24日 14:37

    > よーし!さん
    除菌スプレーしたろ(笑)
    鼻水と一緒に?それは出た時のお楽しみ

  • マミリン 2020年04月26日 01:35

    > iShotさん
    再会したいですよね
    寂しすぎます(T_T)

  • マミリン 2020年04月28日 15:33

    > 石川五右衛門さん
    解禁はコロナ収束と共に
    未定です(^ー^)

  • 仁♂ 2021年01月15日 03:45

    会いたい、いつもそばにいてほしい!
    そんな気持ちをもち続けていれば、きっと叶うと思って生きています。神様お願い!
    只、傍にいるだけでも幸せになれる人って、マミリンさんの身近にいるかもしれないですよ!

  • マミリン 2021年01月15日 07:36

    > 仁♂さん
    今デジで会ってみたい方が何人かいます
    恋愛感情とは少し違うのですがログに魅了されたりコメントやコメント返信に人間性が表れてステキな方だな と感じていたり

    悲しいかな関東圏の方ばかり

  • S-JIN 2022年02月10日 06:57

    確かに、今の状況はコロナ感染のリスクが高過ぎて、会うのは危険ですよね(>.<)

    でも、電話で声を聞いちゃったら会いたくなるんだろ~な~(ToT)

    会っても大丈夫な日が来る迄、我慢ですね(^^)

  • マミリン 2022年02月10日 08:35

    > S-JINさん
    声を聞くとどんな人なのか会いたくなりますよね
    リモートと言う選択肢もありますが やはり実際に顔を見てお話ししたくなると思います
    桜が咲く頃には自由に行動出来るようになりますように

  • マミリン 2022年03月29日 06:20

    > しゅう助さん
    公衆電話 懐かしいですね
    小銭だったりテレカだったり 長く話す為に行き着けの公衆電話がありました
    今は公衆電話を探すにも ひと苦労(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30