デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘め事

2020年04月22日 00:24

秘め事

あれはたしか、TDLが25周年の時だった・・・

当時、ネットで遊びまくっていた僕。

メッセンジャーというSNSを開いて、

たしか、カテゴリー不倫だったかなぁ?

その小部屋に入ってみると突然メッセージが。

「こんにちは。初めまして」 と。


何度かやり取りしている会話の中で、

TDLに行ったことがないので行きたいとのこと。

来週、東京に行くので一緒にどうですか?

って誘われた。


ハンドルネームと年齢は分かったけれど、

他のことは話してもらえずに、

取り敢えず会う約束をした。

次の日に研修があるので、一泊する予定だと。

研修って、何の仕事しているんだろうと思ったが

なんならホテル予約してあげますよと言ったら、

良かったら一緒にという返事が返ってきた。

それって、二人で泊まること? って聞いたら、

はい と。 もう、頭の中が真っ白(笑

そして、船橋ららぽーと近くのホテルを予約。



羽田まで迎えに来て欲しいとのことだったので、

高速を飛ばして、空港ターミナルへ向かった。

到着した頃、携帯にメールが入った。

電話で話したこともなかったけれど、

アドレスだけは教えておいたので。

今着きましたメールが入った。

&私ですと写真まで添えて。


見ると、清楚な雰囲気キレイで若い女性

女優さんで言うと、黒木華に似ていた。

到着口で待っていると、それらしき女性が・・

名前も聞いていなかったので、

こう声をかけた。 ・・・僕です・・(笑

すぐTDLに行くことになっていたので、

首都高を走りながら、いろいろ話してくれた。

会うまでは、用心のために

自分のことは話さなかったとか、

広島県某市の歳は27歳、仕事は・・

小学校教員 (°д°)


そりゃあ驚いたのなんの

だって、その時は僕も教員してたから(笑

学校ではすごく真面目。

しかし、その実態は不良教師。

坊主医者と教師は何とかと言いますから(笑


研修も、全国何とか教育大会に出るために。

学校は出張旅費を使い切るために、

年度末に県外研修などに参加させるのである。

そのついでにTDLに行ってみたいということだった。


そして、さらにびっくり仰天した一言が・・


私、再来月に結婚します


そりゃあ、腰抜かします(笑



TDLに着いて、アトラクションを楽しみ、

3月上旬で肌寒かったから

自然と手なんて繋いじゃたりして(笑

お尻が暖かくなるベンチに座って

Eパレ観ながらくっ付いて

腰に手なんか回しちゃたりして(笑


そして、楽しんだ後にホテルに入った。


こんな時って、男は照れちゃって仕方ない(笑

どうでもいいような話をして

何とか間をもたせようとするし(笑


と、彼女シャワーを浴びてきますと・・

もう、彼女が出てくるまでの間、

ソワソワ ワクワク ドキドキもんだった(笑


彼女浴衣姿で出てきて、入れ替わりにシャワーへ。

あそこもここもそっちもしっかり洗いました。



彼女はソファに座ってTVを見てたっけ。

横に座って、肩を引き寄せ、キス

そこから先は書けません(笑

今まで何人もの方と一緒に過ごしたけれど、

グイグイ来る積極さとテクは1番かもしれない。

彼女雰囲気とそのギャップに燃えた。


朝、目覚めると彼女が馬乗りになってきて

何して欲しい? なんて聞いてくるし、

太陽が黄色く見えるって本当だった(笑


そして、研修会場まで送ってバイバイ。


2週間後、メールが届く。

婚約者東京に行きますと。

彼は友だちと会うので、私はフリーですと。

もちろん行きました。御茶ノ水まで(笑


3時間ほどの逢瀬だったけれど、

婚約者が近くにいることで

また燃えました(笑



その後、メールをしたけれど届かず。

彼女からも来ず。

そりゃあ、当たり前ですよね。


子供さんがいたら小学生かぁ~

あっ、ちゃんと礼儀正しくしたので

それは大丈夫( '-' )b

このウラログへのコメント

  • なつき(^^)v 2020年04月22日 12:10

    素敵な秘事ですね。
    表は真面目で裏はエロいって
    デジみたいですね(笑)
    また、楽しいお話待ってます(^^♪

  • 気まぐれ兄 2020年04月23日 05:11

    > なつき(^^)vさん
    そうそう、確かに僕はデジ人間なのかも(笑
    他にもいろいろと秘め事話しがあるので、少しずつ書いてみますね(^-^)

  • 彩香 2020年04月23日 13:13

    兄さんすごいことしてるのね( *´艸`)
    素性の分からない人って怖くなかった(^^;)
    なるほど、朝から馬乗りね・・・( ..)φメモメモ。
    私も今度やってみよう( *´艸`)

  • 気まぐれ兄 2020年04月25日 05:17

    > Non.さん
    遊んでいた頃だったから怖いものなしだったなぁ(笑 現実で起こったことなのか夢の出来事のような気がしちゃって。セックスに関しては、今までの最高の女性でした。今ならしないけど(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

気まぐれ兄

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30