デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】死ぬほどエクスタシー感じたことある?

2020年04月15日 17:34

自分ではないですねぇ

これは同性(男性)としか共有できない実にいい加減な感触というか 放出するものをしてしまえば所謂我に返るというか 一瞬にして欲がなくなります そして若い頃ですけどまたそれ(欲)が直ぐに多方面に向けて復活します このだらしなさといったら到底異性(女性)には理解されがたいものだと思います
良く言われることですが、女性の場合は脳で許諾してはじめてセックスが始まる、つまり事を始める前からそれに向けての雰囲気作り
男が終わってもその余韻をたっぷり楽しみ時間をかける 男は「下半身だけで生きとんかい!やるんかい!」と言われるようにホントに出したらハイ!みたいなところがあります
ここは経験で「共に余韻を楽しむ」姿勢が必須ですね 若い男の子はこのログなど読まないと思うけどそこはしっかりと伝授したいと思っております、はい
卒業生たちに呼ばれて会を開いてもらうことがあるわけですが、女子の卒業生から
「○○!←(ぼく)、うち、公衆便所だけにはなりとうないんよね(怒)!」と言われること結構あってこれは辛いですし

本題とずれました

女性はこちらがみていて大丈夫かなぁって心配してしまうくらい失禁したり痙攣みたいになったりされることがあります びびるけど「止めないで、まだ続けて!」と言われてそれに従うとまたアクメに達してそれは連続します どうやっていつ止めたらいいのかわからなくなるけど、とめどない快楽を得ているのはわかるから愛しくもなってしまいます 連続でエクスタシーに達している時はどこに触れようと口づけしようとそれだけで逝かれることがけっこうあります
正直「羨ましいなぁ」と感じることもありました

女性生命体として圧倒的に男性より強い
メンタルフィジカル
特にヒトという地球上最も新参ものの哺乳類はそれがやり顕著ですね
子どもを産むだけで男性は失神し死んでしまうと言われています そうだろうと思います 古今東西問わず女性の方が男性より長く生きます出産という偉大な営みをしてなお、です
男なんてホントにお釈迦様の掌でジタバタして終わりみたいな気がします

CORONAウイルス対策で成功した国のトップに女性が圧倒的に多いのは偶然ではないと思います
台湾ドイツニュージーランドアイスランド等々

あ、
いつものように話がぐにゃぐにゃしましたが
つまりぼくの回答は
予想と偏見も含みますが
男性はおそらくなし
女性はある人はあるです

追記
これ書きながら思い出しました
女性ではマイナーな内輪話
いわゆるマスターベーションネタ
これは男どもは中三、高一になるとほぼ公然で情報共有します 当時は「動画」などまさに夢物語でいわゆる「エロ本」の回し読みが主流 ぼくの部屋はホントに男友だちのサロンでしたから、なんならぼくの部屋がその行為を公然とする場所になってたりしました そんな本もたくさんおいてありましたねぇ はい
ぼくとは違って勉強命くんたちも少なからずいました そのなかで今は某大学で教授をしているやつは
今も存在する「週刊プレーボーイ」の中の水着グラビアのとある1ページで日曜日1日に「7回した(←ホントはもっとエグい表現)」と報告してきやがって俺は驚きました こ、これで、7回?こいつきっと長生きすんなぁ、逞しいなぁと思いましたねぇ
そのオカズが「えっ?」と思うような女性で、それもまたぼくたちを驚かせた理由にもなりました この人で7回 こいつGより強ぇなと思いましたねぇ

おしまい

さて、ここまで根気強く読んでくださった読者の皆さん
この教授オカズにされた水着女性、誰だったか気になりませんか?ぜひ返信で回答をお待ちしています 簡単には当たりませんよ(笑)
時代は松田聖子中森明菜さん台頭、ピンクレディーキャンディーズは既に解散済みです
現在も著名でぼくの知りうる限りずいぶん前に結婚されて子どもさんも大きくなられているのではと思います
では回答お待ちしています

このウラログへのコメント

  • 彩香 2020年04月16日 00:29

    こんばんは( ^^)
    男性は死ぬほどのエクスタシーはなさそうですね(*^_^*)
    女性はエクスタシーが底なしに続きますから、きっとある方はあるんでしょうね(*^_^*)

  • Revenger 2020年04月16日 11:30

    うわ時期的にとても惜しいです
    でも榊原郁恵さん、柏原芳恵さんとか
    ムッチリ系でオカズの対象だったかと
    つまり肉体的に真逆のとても痩せていた今も多分細目の片かと
    由緒ある系の妻?
    高田みずえさんは×

  • Revenger 2020年04月16日 23:38

    ブッブーです
    松本さんはそういう対象だったと思います
    でもお相手はヒロミくんですよね
    ヒント
    家政婦は○○、○○子さん
    ね、びっくりでしょ(笑)(笑)

  • Revenger 2020年04月17日 00:38

    > きょむさん
    いえ、あの、市原悦子さんで7回って
    それはさすがに、、爆笑
    とりあえず週刊プレーボーイで水着にならないと思いますけど爆笑
    既に「日本昔話」はみんな観ている時代でしたし
    一人いるでしょ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Revenger

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30