デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本物のANA国際線の客室乗務員です。

2020年04月02日 07:09

フェラ・生中・制服プレイ可能です。
オナニー鑑賞もOKです。
聖水もサービスします。
勿論お風呂にも一緒に入ります。
何回戦も可能です。
スリーサイズは88・58・83です。
Eカップです。身長は168cmです。
素敵な殿方のお誘いお待ちしています。

このウラログへのコメント

  • やと0508 2020年04月02日 11:50

    綺麗なオッパイ!
    一緒にフライトして気持ちよくなりたいです!

  • mo(^^)v 2020年04月02日 12:10

    ぼく外人ですけどう。45歳、フィンランド人です、今まで外人と付き合ったことありますか?ぼくホテルデート出来る女性見つけたい、一緒に楽しく遊んでみませんか?デートしたいなー連絡してください

  • hiro 2020年04月02日 12:16

    SMホテルで!
    楽しみませんか?

  • 杢兵衛 2020年04月02日 14:10

    飛行機欠航やな! 当分地上待機やな。 地上にいながら天国に何度も行かしたるでぇ〜❢

  • たか 2020年04月02日 14:10

    綺麗なオッパイに釣られました。
    自粛中ですが、よろしくお願いします。

  • オン 2020年04月02日 14:23

    是非お会いしたいですね。

  • ビックボス ヨシサマ 2020年04月02日 14:25

    知性的なお顔をされていますね
    政府専用機で天皇皇后両陛下をお持て成しをしてもANAは安心して真弓CAさんにお任せできるかと思います
    メールにて交際の申し込みをして宜しいでしょうか
    お伺い致します

  • joh 2020年04月02日 17:14

    こんなの信じる人っているのかね?

    条件が整い過ぎ

  • ベートーヴェン 2020年04月03日 00:00

    誰も信じない妄想の世界
    まさか信じてコメントをする馬鹿もいないだろう(笑)

  • HHH 2020年04月03日 00:04

    ネカマの松下紗栄子さん
    元気か!爆笑

  • サンマすき 2020年04月03日 00:10

    おい!
    ネカマ!
    ANAの整備士のオッサンにしろや笑
    松下紗栄子の画像は運営に通報されて削除かい笑
    もう一匹の複アカネカマはどうしたんだ笑
    気張ってネカマに励めよ笑

  • あっ!そうたろう 2020年04月03日 00:43

    この人が男性客室乗務員なら納得できる
    つまり男が女に化けたネカマということになるが
    だまされてメールする馬鹿もいるんだろう
    サイトのサクラか素人サクラかは不明たが
    詐欺には間違いない
    違法だ

  • うずき 2020年04月03日 01:28

    ポイントが欲しければ
    もっと上手にネカマをしょう
    これではバレる

  • しまざき 2020年04月03日 04:44

    本物のネカマでしたか笑い

  • 蛍イカ 2020年04月03日 04:49

    ウソは泥棒のもとぜよ-
    ネカマはやめて欲しいぜよ-
    会えんで困るぜよ-

  • ベートーヴェン 2020年04月04日 00:59

    ネカマなんだ。

  • 山本寛斎 2020年04月04日 01:17

    愛を・・・のネカマ日記を書く有名なネカマのおっさんが
    自演でログ全部にベタほめコメントをしていて笑わせてくれる(笑)
    ネカマは迷惑かけない範囲で自演ネカマにはげめよ
    マスタ-ベションネカマとして

  • サンマすき 2020年04月04日 01:24

    わざとらしいことを書くな ネカマジジイ
    はる・さめ52歳東京が正体だろう
    ちがうか

  • あっ!そうたろう 2020年04月04日 01:36

    もっと上手なホラを書け
    「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」もうこのパケ写をカットした盗用しないのか。

  • 蛍イカ 2020年04月04日 03:19

    大人気のネカマの爺さんよ-
    ス-パ-ど変態どスケベエ天才ネカマのひげひげ大師匠だと正体がバレとるぜよ-

  • 京逸 2020年04月04日 05:39

    ネカマですっごい人気(爆笑)

  • 今村 2020年04月04日 06:02

    ネカマで売り出してトップランカーです

  • 四天王 2020年04月04日 07:40

    正確に補足して書くと

    本物のANA国際線の男性客室乗務員です。
    女性ではない客室乗務員です。
    つまりネカマのPGか業者

  • yellowcab 2020年04月04日 23:10

    援交ネカマならもっと上手にせい

  • さんた君 2020年04月05日 00:26

    画像なしのネカマがトップランカーなのは珍しいことだw(≧爆≦)w

  • 蛍イカ 2020年04月05日 01:55

    ネカマでトップランカーは確かに珍しいぜよ-
    また松下紗栄子の画像を使って欲しいぜよ-

  • しまざき 2020年04月05日 05:03

    めでたくデジカフェネカマのトップネカマですか笑

  • パ-マン 2020年04月05日 06:35

    ネカマだと書かれていますがネカマですか
    トップランカーじゃないかないです
    男じゃないこと祈ります。

  • ベートーヴェン 2020年04月05日 07:01

    本物のANA国際線の客室乗務員です。←性別が書いてない。
    男性の客室乗務員だったらネカマってことか。
    なるほど
    書かれても無視して気にしない大物らしい。

  • あっ!そうたろう 2020年04月07日 00:13

    股間から汚いち○こを見せないでもらいたい

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真弓☆彡

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30