デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相手をメロメロにさせる必殺技

2020年03月17日 07:49

そんな技があるなら教えて欲しいですね(笑)
お酒に酔って男性に しなだれかかる ボディタッチ 胸の谷間が見える服を着る
どれも無縁なことばかり

やはり内面でメロメロにさせるのが理想ですね 
外見に自信がない人間は!

自分に自信があること・・・
その辺のオバサンよりは絶対に面白い
吉本に入れるくらい

って お題からかけ離れてる?
ですよね~(T_T)

このウラログへのコメント

  • マミリン 2020年03月17日 08:10

    > てっちん2さん
    そうだと嬉しいですが
    他に取り柄がないので(笑)

  • マミリン 2020年03月17日 08:34

    > いろまかんさん
    残念ながらメンズ物しか着ないので素肌は半袖の時の腕くらいでしょうか
    一番隠さないといけない顔は出していますよ(笑)

  • ganbat9 2020年03月17日 09:03

    メロメロになるのは、
    一緒に居て癒されて、楽しく面白い!
    って事も重要ですよね(*^-^*)

    お酒は男性よりも強い自信アリですか?
    俺は、弱いですが(>_<)

  • 善沢直樹 2020年03月17日 09:18

    面白い人、モテそうだけど

    本当は内面が大切ですが、見えないから見極め眼力を持ちたいものです。
    マミリンさんの中身をみたいなあ

    アッ、ブラの中~~~

    Gカップが見えるかな

  • マミリン 2020年03月17日 10:26

    > ganbat9さん
    お酒は まあまあです
    癒しは私の方が欲しいです(笑)

  • まこと 2020年03月17日 13:08

    全てが完璧な人なんていませんからね!
    何かひとつ… 秀でていることって、大事です^^


    それと… 何が相手に届くかは… 相手次第! 意外な事が気に入られるかも?(笑)

  • マミリン 2020年03月17日 15:24

    > まことさん
    まことさんはコメントもお洒落ですね
    私は私 物好きの人もいるかもしれませんね(笑)

  • マミリン 2020年03月17日 15:38

    > 善沢直樹さん
    残念ながらG カップではありません(笑)
    内緒です

  • かず 2020年03月17日 19:40

    よしもとに入れるくらい面白いって性格いいですね^^
    一緒にいて楽しい人は素敵です
    これで胸の谷間が見えたら完璧!(笑)

  • マミリン 2020年03月17日 21:15

    > かずさん
    面白くてエッチ 最高ですね
    私も目指してみます\(^^)/

  • KAZU1 2020年03月18日 15:16

    面白い人って好きです

    関西の人って、みんな吉本の芸人みたいです

  • マミリン 2020年03月18日 15:28

    > KAZU1さん
    娘との会話が漫才です
    二人で吉本に入りたいです
    娘の鋭いツッコミ なかなかです

  • マミリン 2020年03月18日 15:29

    > かずさん
    仲間に入ってください(笑)

  • y・平野 2020年04月02日 12:29

    家庭の笑が目に見えるようです。無口なので吉本に入れるくらいと言う方とお茶飲みしてみたい。

  • マミリン 2020年04月02日 12:44

    > y・平野さん
    関西人ですから(笑)うるさいですよ
    機会があれば是非お茶ご一緒したいですね

  • 仁♂ 2021年01月12日 03:50

    メロメロにさせる必殺技?なんだろう?チラ見で見つめるといいですよ。服装に乱れがある時、直してくれるとか!軽くボディタッチもいいかな!私は、彼女に前髪を触れられ事がありました。もうドキドキだったです。

  • マミリン 2021年01月12日 05:40

    > 仁♂さん
    やはり女性らしい方がやる事ですね
    私なら髪を触るより頭を撫でてしまいます
    好意がある人に対してだけですが(^^)

  • 仁♂ 2021年01月17日 19:49

    > マミリンさん
    女性らしい方がやる事ですか!私が思うに可愛くって愛しくって感じだと!そんな気持ちに沿ってあげられなかった。これは好きだと告白の手紙をだした後事務所の3階で2人切りになった時の事です。

  • S-JIN 2022年02月06日 06:25

    近くにいるだけで、笑顔が絶えない....^ ^

    理想的な関係で憧れます♪

  • マミリン 2022年02月06日 08:59

    > S-JINさん
    関西のオバチャンですから
    鋭いツッコミなら自信アリです

    笑顔って見ているだけで幸せな気持ちになりますね

  • マミリン 2022年03月02日 06:17

    > しゅう助さん
    おはようございます
    二人でNSC にでも入りますか?(笑)

    鋭いツッコミには自信アリです(*^-^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31