デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXパートナーに求めること

2020年02月06日 12:04

【お題日記】SEXパートナーに求めること

愛情はどんな関係にも必要じゃないですかね?

それが例えセフレであってもね。

エッチなお店に私は女なので行った事がないですけど、

お金払って、マグロ状態
他人行儀で!
社交辞令全開!
お役所的!(※公務員の方すみません)
事務的!(※事務員の方すみません)
わざとらしい!
取り繕う!

こんな相手ならエッチしてても気持ちよくないですし、したくもないですよねー!
男女逆転しても同じ事だと思いますよ!

嘘でもいいから、私をアナタストーリーで遊ばせてって思っちゃいます私なら(笑)

このウラログへのコメント

  • 主と呼ばれる者 2020年02月06日 12:12

    ここにいる人は

    ほとんど

    心がかよう相手と

    そうなりたいと

    彷徨ってるのだと

    思います(^^)d

  • ひげひげ 2020年02月06日 12:17

    なんというか、いぢらしいなあ って感じました。
    そしてね、
    もう一回逆転させると
    わかる。
    男も女のストーリーが欲しいのです。
    同じ。

  • 梨子☆ 2020年02月06日 12:23

    > サバおさん
    彷徨ってるうちの1人ですね私(笑)

  • 梨子☆ 2020年02月06日 12:23

    > ひげひげさん

    やっぱストーリーに酔いしれたいですね!!(笑)

  • Perry 2020年02月06日 13:28

    その通りですね

    やっぱりコミュニケーション取りたいし

    先ずはハグ(笑)

  • 梨子☆ 2020年02月06日 14:29

    > Perryさん

    ハグ大好きですよ!
    特に女性にハグが好きな子は多いです。90%以上といってもいいくらいみんな好きですね!

  • 2020年02月06日 20:34

    一緒に遊びましょ(笑)

  • 梨子☆ 2020年02月06日 20:41

    > 永

    こちらこそ!

  • シロアリ 2020年02月06日 22:40

    初コメです

    どんな形でも愛情は必要だと思います

    それがないSEXはつまらないですよ~

    同じ時間を共有するってそう言うことだと思います

  • 梨子☆ 2020年02月06日 23:16

    > シロアリさん

    同じ時間を共有する。
    ほんと当然の事ですよね?

  • ぶぶ 2020年02月08日 04:42

    はじめまして
    本当にお互いに楽しく気持ちよく
    お互いに楽しく気持ちよいセックスじゃないと
    つまらないです
    一緒にお願いします

  • な め 猫・ぷ~ま 2020年02月09日 11:03

    愛情がないと出来ないですよね(^^)

  • ビックボス ヨシサマ 2020年02月10日 21:16

    男性にも好みのタイプの女性でないと好きにはなれません
    ソープ嬢でもお菓子を上げて宜しくお願い致しますと礼を尽くしますと人間ですので泡踊りでもオルガズムに達して精子を抜き取ってくれます

  • サジ 2020年02月12日 23:02

    こんばんは。お店であっても、できれば(ひと時の)愛情はもって接したいし、接せられたいなと思います。気持ちよくなるなら、情は必須ですよね。

  • ろまんす 2020年02月13日 13:14

    優しく優しくソフトにフェザータッチ、楽器を奏でるように貴女を弾き語りさせて頂ければ最高妙なる音色でさめざめと鳴く鶯、嫌らしい割れ目の芳香に酔いしれてみたいね️潮吹き絶叫する貴女の淫乱汁に溺れたいね

  • 功太郎 2020年02月13日 13:18

    縛りますよ?

  • くー♪ 2020年02月17日 18:50

    こんにちは。

    それはおっしゃる通りですね

  • 京本洋典 2020年03月16日 22:52

    身体だけが繋がってもココロもしっかりと繋がらないと
    深い快感と込み上げるような幸せな気持ちには包まれないよね

    身体もゆっくりと長く繋がりたい
    ココロが一歩ずつ歩みより螺旋階段のように二人で昇るんだ

  • ケージ 2020年04月29日 22:46

    なんて綺麗な指をしてるのですか!!!

  • コーイチ 2020年12月29日 03:16

    あなたの唇は本当にエロいです。その唇で……咥えて貰えたらどんなに幸せか!

  • うみ 2024年04月17日 20:16

    お互いに、お相手を最高にして自分も快感したいので、愛奴隷で、心から愛して求め合えたら、きっと何時も、最高だよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

梨子☆

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29