デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

JK時代に塾の大学生講師を…

2020年02月02日 14:03

私が仲良くしてた女友達はみんなモテました。
その子たちに比べればアタシはあんまりwだけど、
まぁモテない方ではなかったかなって感じでw

昔の事なんでw
髪とか染めてたし
スカートも短くしてたし
ピアスもしてたけど
ヤンキーとは違う感じでしたねヤンキーの男子からも
人気あったけど
うちらは何故か
ヤンキーとは
付き合わなかったですよ
ヤンキーとか
未来ないよねwww
みたいな事を話してた
思い出がありますw
で、うちらが
標的にしてたのは
通ってた塾の講師でした
多分
大学生とかだったと思う
若い男の先生が
多かったんだけど
中でもMっていう
講師がいてそいつを
標的にしていました
Mはふかわりょう
激似だったwww
懐かしいw
そんなMを困らせて
面白がっていました
Mの授業の時に
わざと一番後ろの席に
座ってわざと
机の上に足を投げ出す
Mがチラっと見て
注意しようか迷っている
わざと足を開く
M何か言いたそう
でも中には
見せパン穿いてます~w
残念wみたいなw
Mの教科書の中に
ショーツを挟んでおくとか
Mが使うホワイトボードに
マン毛をはっつけて
おくとかしましたw
ねー、M、何か
おこってたけどこれなに?とか言って
ピンクのローターを差し出すw
Mは顔を真っ赤にして
口ごもっているから
なにするやつですか?
どうやって使うの?
ねねねね、Mねー!とか
腕を掴んで
揺さぶりまくるとかw
うちら五人くらいで毎日
Mの虐め方を考えてましたある日Kって子が
Mの机の下に入り込んで
Mのしゃぶってみるわーwとか言って
待機してました
で、Mが座るとMは急に
キョロキョロってしましたw
うちらがこっそり
見てるのを知らないM
そのうちMの顔が
ちょっとうっとりしてきて超絶笑いましたwww
急にKが飛び出して来て
Mのチンコ、デカーwww
と騒ぎ始めました
それで、ホワイトボードに
Mのチンコを書き始めましたしかも簡単に
消えないように
油性のマジックで
書いてましたwww
Mが必死になって
消そうとしててwww
憐れwww
別の日にはMが帰るのを
待ち伏せして
五人で拉致した事が
ありましたw
Mを公園に連れ込んで
五人でMを
逆レイプ的なwww
五人でMの手足を縛り
Kがお兄ちゃんのオナホールを持って来たので
それを強制的にハメさせて
勃起させましたwww
みんなでタマを触ったり
ローターを当てたりしながら
遊んでいましたw
Mの口にはKの穿いてた
ショーツを詰め込んで
その上にKが
座っていましたwww
ふごーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mは暴れますが
女子五人に
敵わないというwww
イクまで絶対
終わらないからねw
とか言って
Mを遊びまくります
乳首を触ったり
ふざけて首を舐めたり
オナホで
しごき続けたりしました!写メを撮ったりして
完全に鬼畜ですw
一人がコンビニで
おでんとウインナーを
買って来ました
で、それをMのアナルに
挿入しましたwww
ヤバーーーーーw
みんなで大爆笑ですw
意外とツルン!と
咥え込むので
こいつホモじゃん?www
みたいなwww
アナルに出し入れしながら
オナホでしごき続けます
なされるがままのMは
ふが、、、、、、、、
ふがががががと言いながら急にビクン!としました
そして射精しましたwwwオナホを取ると
大量のザーメンがwww
みんなでイッた後の
Mのチンコを指で突いたり
パッチンとしたりして
虐めますw
犯されたMは起き上がり
無言で帰って
行きましたw
次の日も普通に
塾にいたので
そういう虐めを
何回もやり続けてたなw
っていい思い出ですwww

このウラログへのコメント

  • すいせい 2020年02月02日 14:15

    こらっ、ほとんどイジメ?(笑) Mもイジメられるのが楽しかったのかな?

  • takasi, 2020年02月02日 20:41

    女子5人で虐めて居たのかな?楽しんで居たんだ 悪こだね わら

  • ゆかりんりん 2020年02月03日 09:30

    > すいせいさん

    興奮してたし
    嫌じゃなかったのではw

  • ゆかりんりん 2020年02月03日 09:31

    > takasi,さん

    嫌がって無かったし
    楽しんでたかもw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29