デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お泊まり

2019年11月24日 14:51

4ヶ月ぶりのスー君!
先週、念願のお泊まり行ったよ(*^^*)
あ、大人の「不倫温泉旅行」じゃなくて
普通にラブホです、笑

楽しすぎて夢みたいだった。
今は余韻だけで生きてる。




土曜はお互い午前だけ仕事。
夕方待ち合わせして、駅に迎えに来てもらった。
好きだからか緊張してたのか、ずっとドキドキしてた。
んで、宿泊時間スタートなるまで2時間近くドライブ(笑)
パニック発作出たりするし、他人が運転する車に、こんなに長い時間乗ったのが初めてすぎた。楽しかったなぁ。。
お互いの仕事の愚痴とか、家族の話とか、いっぱい話した。
途中コンビニでお金おろすから待っててーて、車で待ってたら温かいミルクティー買ってきてくれたり、ガソスタまわったり、
あと、大きいスーパーお酒とかご飯買ったり。
スー君(40歳と同棲してるけど彼女浮気してるらしく、彼女じゃなくてただの同居人て言ってるけど)生活圏のスーパーだったから、
誰か知り合いに見られたらまずいから、一緒に行くの迷ったんだけど
スー君が、「見られてもバレても俺は全然大丈夫だから、一緒行くぞ(笑)」って言ってくれて
脳内妄想夫婦だった(笑)
スーパー行っただけなのに既に幸せで、ふわふわしてた笑

いざいつものホテル行ったら満室で、またドライブ
んで違う空いてるホテルあったから入ったらまさかのVIPルーム
2人で恐る恐るフロントで値段聞いたら普通の部屋+500円で笑った(笑)
色々食べたり飲んだり酔っ払いながらヤクザ映画3本とウシジマくん2話見たりした(笑)

2人ともよぱらい(笑)
だっこは?て優しく聞かれたからすぐに「してヽ(*´∀`)ノ」って、跨る(笑)
んで、すぐスイッチ入る(笑)
いつもの如く風呂も入らず1回戦(笑)
ベタベタくっついてそのまま熟睡。幸せー。
私は4時に目が覚めたので、起きてシャワー
スー君は熟睡してたから、またベッドもどると寝ぼけながらぎゅーってしてくれて、また寝て、幸せすぎた。
んで、起きたら寝ぼけながら朝勃ち自慢され2回戦→また2人で寝た。
また朝勃ち自慢され3回戦(夢?デジャブ?)
お風呂2人で入って笑いすぎてのぼせそうで上がった笑

私→顔面左官工事
スー君→マッサージチェアでご満悦(笑)
んであっという間に時間。

ホテルでたら福島駅伝?やってて通行止めいっぱいで、にやにやしながら中継車来たら隠れたりした笑

いつも車とめてるパーキングでバイバイ。いつもは帰り暗いからちゅーするけど今日は明るくて人もいたから頭ぽんぽんだけ(;_;)

毎回高速の入口まで、車で前を走ってくれて、私が右折レーン入る時に車線ならんで本当にバイバイ!するんだけど、今回は、ちょうど信号変わって先にスー君行っちゃったから、いつものバイバイできないなーて、赤信号待ちながら遠くなってくスー君のベンツ見てたんだけど、青に変わって進んでたら、まさかのスーくん待っててくれてて。。/////
めっちゃニヤニヤしてバイバイできた(●´ω`●)

もーほんと好きすぎる。
迷惑だから直接は言わない。

言いたすぎる。笑
ちょろい女じゃ。


会う前から何回もマリーゴールド良い!て言ってきて
その度に聴いてきゅんきゅんして、会いたくなって
ドライブでも帰りでも流すから、ほんとつらい。
マリーゴールド聴くとすぐ会いたくなる。笑


次の日、「昨日に戻りたい(;_;)」とかゆーし。
私も、同じじゃ。
むしろ永遠に昨日のままがいいし、
なんなら死んでもいいくらい。笑

こっそり、洗わなかったロンTの匂い嗅いで、余韻にどっぷりつかってます。笑

雪降ったらまた会えない。無理。て言ったら
俺が行くよ^^って。優しい。早く会いたい。


なんとなく、
本日のBGM
wish you were here /Avril Lavigne
せつなくてごめんね/chara

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2019年11月25日 18:42

    久しぶりだね・・楽しくやってるね♪
    よく、泊まれたね(笑)

  • きな。 2019年11月25日 20:53

    > じゅんやさん

    アリバイとか、とにかく疑われないように
    準備をしっかりしたからね~笑

  • ジム 2019年11月25日 22:45

    リアルな長文おのろけ報告ありがとう。情景が目に浮かび堪能しました。w
    エッチに至るまでの、きなさんのふわふわな感じが可愛いです。
    すごく幸せそうで、読んでいるこっちまでにやにやしてしまいました。

  • アクア☆ルビィ☆ 2019年11月26日 01:10

    いいですなあ。

    4か月ぶりは

    長続きしそうですね。

  • きな。 2019年11月27日 07:57

    > ジムさん

    お久しぶりです(*^^*)
    長文のろけwww
    所詮不倫、割り切ってれば良いのに
    好きすぎてバカみたいです!笑

  • きな。 2019年11月27日 08:00

    > アクア☆ルビィ☆さん

    距離が遠くて良かった。
    近くなら毎日のように会ってたと思うし
    スーパーなんて不可能だし。
    寂しい分会えたとき幸せになれてます。
    長続きするかな?やっと1年経ちました。

  • きな。 2019年11月28日 23:00

    > ブリリアントさん

    同じことしてますか?笑
    エグいことすればするほど満たされる気がする!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きな。

  • メールを送信する
<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30