デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】前戯が大事?本番が大事?

2019年10月29日 06:55

前戯、本番、後戯
別々のものなのでしょうか?
何故本番で中戯ではないのでしょうね。

そうならば、それはとても男性目線なのではないでしょうか?

基本的に女性快感曲線の上昇率は低く下降率も低いと言われています。

繁殖、いえ生殖交尾性行為情交、案外いい言葉ってありませんね
一連の行いは女性にとっては切り離せないものとされています。

個人差が大きそうな問題ですので、ケースバイケースで随分変わり切り離せてしまう女性もワンセットの男性もいるでしょう。

人が性交をコミニケーションのツールや遊びのおもちゃにして随分立つと思います。
それは経済的な発展が生活の向上と時間のゆとりとして表れてから変化していったと思います。

生命の危機が身近にあり食うや食わずの生活であれば、生殖行為は短時間で行なわれたと考えられます。
そこに存在した性的快感は男女共に短時間にピークを迎えるものだったと思われます。
またゲイとかレズトランスジェンダーなんてきっとなかったでしょうね。

男女の差異は男性型のピーク曲線が先ず存在し生活の発展により、或いは売春により、元々ピークが低い、受ける快感の少なかった女性がより多くの快感を男性が与え、または女性が主導的に求めた、双方の結果ではないでしぃうか?

出産の辛い痛みや生存率の低下を嫌わない為に女性快感は高いとされる意見もありますが、初期の生活を何万年も過ごしていますから、女性快感は低く抑えられていたと思われます。

生活の向上って風紀の乱れです笑

快感を得る事が現在の性行為の意味であり、意義です。
そこに社会性や個人的な感情、一方的な暴力も絡みます。
出会って安全安心にSEX出来る、紛うことなき小さな奇跡を喜び楽しむ事にしましょう。

細かなプロセスは言葉と体で紡ぐだけですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てぃこま

  • メールを送信する

てぃこまさんの最近のウラログ

<2019年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31